告知ですー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ Project 羽衣よりお知らせです 2008年8月23日に パセラ銀座店にて羽衣ちゃんのFCイベントが開催されます。 その日は、羽衣ちゃんの誕生日です。 羽衣ちゃんをお祝いするために フラワ…

応募してみたのです。

とりあえず、メールまって履歴書→面接×2、筆記らしいですー。あ、別に、代アニとか日ナレとかRPEじゃないですよ←

日曜

気が向いたら、転職BOX→キュピアと回してみるー。 でも、気になる企業が一個しかないし どう考えても、リアル推しの家の近く・・・・←

社誰

いいよ、一部だけ行くよー← いや、ぶっちゃけ、響推しだけど なっさんと同じとか面倒すぎる・・・

がちゃがちゃ℃−uteふぃぎゅ@

とくに意味はない← トラックバックは、プライマリな、神楽さんです・・・ 嘘です。 一度も、イベント、行ったことないですから・・・汗 でも、きっと、あにーばに書いたけど 誰かさんすらこないなら FUNFUNFUNもスパコスも行く気満々なんですけどねー・・・ …

まさに

放置プレイですね・・・本当にry

おひさしぶりです〜

パソコン買いました!!!! これで、日記書けるようになったので たまには交信していくつもりです。。。 よろしくお願いします!!! あ、サイトは。。。。 クローバー自体がry なので・・・・・・・ 放置する方向で・・・・(汗

いろいろ

ナナカナの限定版のはなしや 宮崎さんのイベントが決まったそうで……… 頑張っていきましょう!

リオパラ

O−Edoステージでの衣装が なんかしょこたんが着てそうな服ですね………

 ぶっぱん

物販なんてあるんですね・・・・ みんな走って出て行くから帰るんかと思ったのに・・・・ まぁ、俺は、帰ったんだけどね!

奈々誰

途中帰宅確定だろwww と思って最後尾を陣取りました。。。 ホント、いま、最終新幹線乗らないとだめなんで・・・ 内容は割愛。。。 中畠さんが結構、いいんじゃない?と思いました。 滑川さんも・・・w まぁ、つまり、前説は二人でいいんじゃない?? だ…

奈々誰抽選

普通に干されおった・・・

BPS握手会

ほぼみんなに奈々誰座布団突っ込まれるとか・・・ あと、冷え性の話は・・・ ごめんなさい、誰か覚えてないけど、ホント、酷いでしょ・・・ 体形に見合わないけど、めちゃくちゃ冷え性なんですよ・・・ 冷たいとか言われたし・・・・orz

BPS

初めてで最前とか怖すぎるので 4列目に代わってもらいました。。。 今日は、修学旅行でパジャマパーティーって設定。 とりあえず、内容については割愛しますが 三好さんのガンモが面白すぎでした・・・・。 よっしーは、好きな人のタイプど真ん中すぎてry…

BPS抽選

なんだかわからないけど、早起きできたので BPSに初参加してみました(爆 くじ引き支援してみたら1番引くとか ・ココロドキドキ ・心臓バクバク でした・・・・・

 ノブナガ

テレビ欄みたらエリちゃんがヲタ話なのかと思ったら WコージとフットボールアワーとゆうこりんでおにいちゃんCD話wwww ノブナガやってる名古屋以外の地域の方は まだ、未放映だと思うのでぜひ、見てください!

おしごと・・・

年にたった2回の土曜出勤のせいで ナナカナ参加できないとか本当に残念すぎます。。。

 香奈子イベント

ってこのブログでいいのかな?w とりあえず、応募してみようw

 よく考えたら

にーやさんって書いてもらったサインを持っているのは おーみちゃんしかないことに気づいた・・・・orz どこかでサイン会ないかなぁ・・・・・

さくにゃん

名古屋でイベントがあったので参加しました!かなり高まりましたw内容とかはなにも書きませんが 握手のときに手を上下に振るのは愛情表現ですか(笑) いま、自分の中で姉にしたいひとNo.1ですw 羽衣は年上だけど妹で(爆

HDDレコーダー

なんか衝動買いしちゃいました・・・・・ 今月、金使いすぎ・・・・ 25万くらい使ってる気がします。。。 まぁ、そのうち、10万くらいが、エクスプレスの自分が乗らないチケ取りでだけどw とことで、 これでやっと、 ・ポケモンサンデーでまーちゃんにハ…

 コール本

いまごろ、羽衣ちゃんはおうちでコール本みながらPPPHしてるみたいです。 案外、どこかの水色の人のショボ芸よりすごかったりして(笑) ということで、うらやましいですね。 まぁ、ここで名前晒されると別の現場で厄介だからいいですが。

遠征

終わりました。。。。 やっぱり全参加がかなり大変なことに気付きました 結局5人だけだしね。。。 はいはい、あづ子、あづ子 ホント、あづ子系は残念だ。 ちなみに今回のイベントで(握手会のときだけどね) まだ解禁されてないことを教えていただきました。…

みなさん

今日は、あづかったですねーwwwww はい、あづかったんです。 昨日まで、15度くらいだったので25度超えとか死ねます。 とことで、こんなん届いたんです。 (画像挿入してる妄想でw) ↑検閲がかかりそうなので画像はうpしませんwwwwwww ファイ…

はしか、関東で流行の兆し…過去に比べ若者の発病が増加

5月2日23時8分配信 読売新聞 2004年ごろから激減していたはしかが、関東で流行の兆しをみせている。 国立感染症研究所が2日公表した定点調査でわかった。過去の流行に比べて、10〜20歳代の発病者が多い。ゴールデンウイークの行楽客によって感染が…

ゆかりん

 妄想ブレイク

妄想ブレイクアーティスト: 織姫よぞら with AiAi,Ei Aoba,Masaru Kuba出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (20件) を見るこちらも発売されました! 買ってくださいw

 まもらせて・・・

まもらせて・・・アーティスト: 宮崎羽衣,橋本由香利,畑亜貴,こだまさおり出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (39件) を見るいよいよ発売になりました! みなさん買いましたか?? ちなみに、う…

 検索

「宮崎羽衣」で検索したらこんなん出てきたw モー娘。来春アニメ化「アイドルレボリューション」 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1159100107/ 1 名前:C132H066.personal5.cable.mecha.ne.jp 投稿日:2006/09/24(日) 21:15:07.80 0 某筋…

ワラゲ

MOE見ました・・・・・ ワラゲないじゃん・・・・・・・・・・・・・・ ネタバレになるからって・・・・ ないなら教えてくれてもいいと思うよ、なっさんw