2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 めぐみゅう

おやじっぽいといわれるめぐーに泣かないでと慰めるみゆみゆ(*´Д`)ハァハァ じゃんけん後だしされても勝つみゆみゆ(*´Д`)ハァハァ 女神なみゆみゆ(*´Д`)ハァハァ 今週まで「さん」が許されたみゆみゆ

 ドラゴンデンタルクリニック

なばためさんキタ---(゜∀゜)---!! 「仁美先生」(*´Д`)ハァハァ いかにもありそうな○○○、を○○○という単語を使って考えるとかいうコーナー 「(ラジオ)ミンC」、あれ(新庄+上戸綾の)は医薬部外品ですよ 「(ドラゴン)シロップ」、なんか小児用みたい 「…

 はてなのキーワード

なんかキーワードのせいで(?)、ぜんぜん関係ないのに来た人がかなり増えてるので これからは歌手名とか書くのを自粛します。 キンキで20人くらい来てるので… ちなみになっちゃんはまだ0。

 ノーパソ

なんか、さっきからフリーズしすぎ。CtrlAltDelすら効かないフリーズが3回も。 もうやばいのでサッカー見るどころじゃないんですよ…

 今日笑ったネタ

■斎藤千和、声優のきっかけは、母が 「Vi Vi」と「声優グランプリ」を間違えて買ってきたおかげだいぶ前にボイクルでもこの話していたような気がしたけど、そんな間違いをする人はいるんでしょうか? 「名古屋・三河・尾張小牧・豊橋の4つの地域の ナンバー…

ネギま図書館探検部がオリコン7位らしい

ネギま3枚目で初TOP10入りですか。 でも来月はTOP20入りもしないと思いますけどね… 来月の声優は、伊藤静が巫女ラジやってた人ということ以外は知らないので… 神田朱未≦藍ぽん<(なっちゃん+石毛佐和+能登真美子)<ほっちゃんと仮定すると、 …

今日の夜の予定というか希望

21時からたぶんジーコのせいで負けるシンガポール線を見る。 ヤンキース対デビルレイズが最大延長になるのを祈って、巨人のクイズ番組を見る。 24:30からめぐみゅうを聞く マリみて モンキーターン エコエコアザラク Zガンダム バーンナップ と言う…

ラジオ

めぐみゅうは今日の24:30からですよ。

 BPS

美紗緒ちゃんにマウマウ!

 住めば都のコスモス荘

8話だけとってあるので。 花穂の声をなっちゃんがやっているので、笑えますよ(w

 彼氏彼女の事情

なっちゃんの名前をハケーソ でも、彼2やってたの、私が中学生のときだったので、 その頃は、声優さんのことなんてあんまり気にしてなかったなぁ。 彼2では山本麻里安は知ってたけど。

 DVDとか昔とったビデオを見てた

 浜松

浜松の友人宅へ逝ったのですが、 東海道線が客大杉 みんな浜名湖花博逝くんですか?

 わるQ3期

最新情報 円盤皇女ワるきゅーレ第3期制作決定!!わるQキタ---(゜∀゜)---!! というか、セーラームーンなんか作らなくていいので未放映の1期シリーズをやってください。>CBC あと千葉でダフネの後釜でなければ、CBCでやらない希ガス

 ドラクエ5

パペットマペット(違、しびれくらげ、エビルマスター、ゲッツ! てかブオーン強すぎです。

 ラジオ

今、かなり眠りので、ラストサムライとか美里が言ってるけど寝ます。

 売名

昨日の日テレのヲタ晒しは、マジでイクナイ。 さくらちゃんほとんど映ってなかったし…。

 ドラクエ5

妖精の村の北のすごろく場、1回でクリア出来た… ちなみにレベルは、主人公:31、ピエール:32、ゴレムス:11、息子:24

 イベントとか

昨日のもっちーの握手会、30人くらいしかいなかったらしい。 今日のみゆみゆのサイン界も普通に取れたらしい。 18切符使って行けばよかった…

 エンジェルラブ

せっかく、今日から聞き始めようかと思ったのに、東海では今日で終わりらしい…。 新聞には、ステルヴィアしか(終)が無かったはずだけど。

 今日のお買い物

hm3 →なっちゃんに(*´Д`)ハァハァするために購入 ガイナックスフェスティバルのチケット →てかみゆみゆとか出ないのになぜ買ったのか自分でわからないけど、やっぱりゆかりんかな? メロディックハードキュア/メロキュア →1st priority持ってないのでア…

 選択ミス

ガイナがなくなるだろうとアニメイトに行ったら余裕に取れて、 地下鉄に乗ってゲーマーズに行ったら500人くらいいる…マジで人大杉 もちろん参加券取れなかったので外からみえるところを占領中です… てか敗因はSofmapに籤引きに行ったのと 前のGGFの人…

イベント

新歓の日程が決まったのですが、10日はあいてるぽいので、はりけーんずとるかもしれない。 あと、ドラクエやりたいので(ぇー 明日のGAのとあさってのみゆみゆサイン会(遠征)は行かない方向で。 でもGAは定期券買いに行くついでに視姦する可能性はあ…

あなたのハートにはきゅん!どきゅん!

佐川か黒猫かから届きましたが、まだ聞いてないです。 帯に[世紀末デンパ系アイドル]なんて書いてあるので、さくらんぼキッスとか恋愛Chu!と同等くらいのデンパなのかな?

Sofmap

スマソ、ドラクエが気になって行きそびれた(笑 今日は、ベホイミがないと死ぬとこだったので、フローラとケコーン なところで終了。 PS2の新要素を存分に楽しんでます。 すごろくとかふくびきとかエンプーサ(キャシー)仲間にしたりとか。

Vステ春番組表

てかラジオ大阪は何回やれば気が済むんですか? マジで、桑島夏子ってだれよ? なっちゃんは桑谷夏子です!! 明日の祖父の開店セールは行かないことにしました。 ハガキでは4万のパソがあるとか着てたのに けさの折り込み広告では、29999くらいのがあ…

ネギま!図書館探検部

なんか、お離婚デイリーチャートで昨日5位・今日6位らしいですよ ウィークリーでベスト10入りしたら、なっちゃんのMステ生出演希望!

ドラクエ5

ゲーマーズが今日は9時半開店だったので、ゲーマーズで購入 登録しに大学に行って、帰宅後1時過ぎから8時くらいまでずっとやってた… なんか、ボロンゴをビアンカのリボンでなつかせるところまできちゃった。。。 まぁ、明日以降は、まったくやる暇がない…

カフェ・ド・片寄、みゆみゆ最終回

みゆみゆにいってらっしゃいのチュウとか、おかえりなさいのチュウとかされたい… スマソ、吊ってくる。

パノラマキタ---(゜∀゜)---!!

メーテレローカルの情報番組か何かの4月度EDですか… とりあえずそれはいいから、CMをまともな時間にやってくだちい>メーテレ