2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 初めての金曜日の講義・・・。

行政法ⅡがAは200人くらいは居たのに、 積み上げっていってA落としたらBが取れなくなるんですが、 Bになったら24人しかいなかった・・・orz なんか人少なくなったから、質疑応答形式にするということで これは単位確保ですね。多分。

 ラジオ

明日か来週からかは知りませんが、 夜21時から東海ラジオで さくにゃんとういういとあと一人知らない人のラジオが 始まるみたいですね・・・・ ・・・ ・・ ・ 俺、15日まで土曜は講座で21時に帰れないのですが・・・・orz

 アイマス

たかはし智秋を9〜11週までプレイw ルーキーズ落ちるも、その後E〜F限定で一位とって6万人まできました。 っていうか、4人でユニット組めないのですね。あのゲーム。 プロデューサーレベルあげて、クローバー作りたかったのに・・・。

 今日の購入物

よつばと4巻⇒ジャンボがバカすぎw かしまし2巻⇒ヒント;やまとなでしこ+百合

 8日のクローバー@神戸

当選してても、新大阪発の最終のこだまに間に合わない予感がorz 翌日講座なんですが・・・・。 とりあえず、早特きっぷ買いたいので早く招待状を送ってください>ラジオ関西

 パーフェクト宅建(住宅新報社)#1

国際法の講義中にやってたですが(w 40点来たですよ。 都計法と民法間違いすぎだけどorz 宅建だけは何が何でも取らないと・・・。

 そういえば・・・・

昨日、宅建の願書が届いたんでした^^ とりあえず、ブログは匿名なんで、 というかここが大学の人にはばれてないので ここで自白すると、 「TACのトレーニング問題集を7周、答練全19回の復習やれ」っていわれてて、 しかも、今日2人ぐらい点数低すぎ…

 後期の時間割晒し

いまのところ、 12345 月 ○○○ 火 ○○○ 水 木○○○○ 金○ ○○でいくつもりです。 ていうか、あと1年半で10単位(5科目)で卒業できるんですけどwww

 宅建講座

今日も民法の答練でしたよ。 前にやった問題なのに60問中5問も間違えたりしてたorz まぁ、民法というか宅建で一番苦手な借地借家中心でしたから・・・。 あと、Wセミナーの全国模試の結果が返ってきましたが、 合格ライン取れてるのでなんとかなるかな・…

 SoltyRei

シークレットは桃ちゃんだったみたいですね。 でも、テロ朝だけとか訳わかんないんですが。 とりあえず、ガンパレいらないから。>メーテレ

 宅建試験まであと19日で受験票来ました・・・。

試験終わったら更新も戻るみたいなこと 4月に書いたと思うんですが 突発的に(笑、管理業務主任者ってのも受けることになったので 12月まで、こんなペースになりそうです・・・・orz まぁ、忙しいとか以前に書くことがないといったらそれまでなんですが・…

 D vs T

岡田めちゃくちゃウザイ・・・・。 あんなところで抗議に行くなよ・・・・。 なんか雰囲気ぶち壊しぢゃないですか・・・・。

 アイシア(宮崎羽衣)!

アイシア発売だったので、買ってきたですよ 暴風警報が消えてすぐに。(笑) とりあえず、ういうい歌下手だよういうい(笑) でも、それがいいのですけどねー(笑) あぁ、あと、angelaのYOU GET TO THE BURNING買ってきましたよ なんか懐かしかったです。

 電車男

伊東美咲のメイドコスはやっぱり電車の脳内でしたか。 とりあえず、なんか最近パジャマ姿をいろんなところで見てる希ガス 宮崎羽衣ちゃんとかry

 理不尽なことといえば。

ローゼンメイデントロイメントはCBCでもネットするみたいですちょ、わるQといいなんでCBCは二期だけやるんですかwwww とりあえず、さくにゃんかわいいよさくにゃん