2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

ぜんぜん、名古屋に来そうじゃないのに 豊橋に暴風警報で大学が休みだったんですが。 とりあえず、知多に暴風警報が出たときに尾張東部に強風注意報とかありえない 簡単に言えば、橋の北は何にもないのに一本橋渡るだけで学校が休みとかありえないw

 徹カラしてきた☆

とりあえず、採点は歌のうまさじゃないことに気づいた。 いや、クローバーの最新Dreamが一番点数取れてた(86だけど)ですよねw つまり、どれだけ、その歌手を愛しているかによって点数が決まるんじゃないのかと。 あー、でも、羽衣ちゃんのマジカルちょ…

結構ヤバイ・・・

ちょっと前の記事で、 http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50012464.html iPod脳の恐怖ってやつですが、 最近、クローバーの最近最新Dreamのういういのソロパートだけリピートされまくる件・・・orz まぁ、ご主人様wがリピートされまくるより…

 そーいえば。

Fiction Junction YUUKAが新曲出すみたいですね。 なんかヤフーかライブドアかのsee-saw初登場4位とかいう記事に載ってんですけどね。 南里侑香さんの歌はtiarawayのアルバム以来聞いてないんですよね。 とりあえず、っていうか間違いなく買います。

 お盆ってry@初音島放送局S.S.

すいません、俺も休めないのですが。 あさって、16日なのに、講座あります・・・。 とりあえず、休みたいです・・・。 まぁ、宅建受かれば遊べるからそれまでがんばりますか・・・。

 西武・・・

西武試合長すぎ・・・ 井上商店つぶれちゃったじゃねぇか。 ↑あー、なんか言い方が悪いですねw

 業務連絡3

1の追伸ですが、ダウソした着うた消えるぽ・・・orz ウザいので、代替機に最新Dreamの着うた(自作)を入れて返して クローバーの知名度を向上させようかとwww

 業務連絡2

試験の結果とか関係なしに、 13日に帰省することになってしまったので クローバーの行けないです・・・・。

 業務連絡1

携帯、死にました・・・。 修理に出してきたんで返ってくるまで使えないかも・・・。

 なのはイベントが・・・

講座の日程がまた変更になった影響でなのは行けなくなりました。 まぁチケット買う前だったから、まだ、いいんですけどね。 ということで、今後の予定は、こないだ書いたように、 5日 水樹奈々さんライブ@Zepp名古屋 6日 クローバーイベント@アニメ…

 水樹奈々さんのライブについて

明日ですねー。名古屋は。 とりあえず、なんかみんなZeppの場所がわからないみたいなんですが、 明日、一緒に行く人は、歩くという選択が待っているのでよろしく。 もしくは、ささしま〜名古屋間専用一日乗車切符で(ポケモンの絵です)

 アイマス

昨日ですが、ワンプレイだけやりました。 使用キャラは、たかはし智秋ちゃんです。 (オススメでこの名前が出てきたんですけどw) アイマスはこれからの最優先事項で。