2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ボーダフォンて着メロファイルの添付できるんですね

なんか某友人から、「束の着メロを作ったけど、どうよ?」みたいな内容の メールと添付ファイルが着たので見たり聞いたりしてみた。 あんまり東京に行かないからどこの駅の曲だったのかはわからないけど、 多分新宿駅の発車時になる音楽で、結構いい感じだっ…

 クエスファイブ

ビデオ用意して待ってたんですけど、温泉タマゴのCMやらないなぁ・・・ というかゴールデンタイムに風呂に入ってる野川さくらっていいのか?

 BLOGLESS GOOGLE

blogを検索対象から外せるんですかー。 なんか、はてなにしてから、詳しく書いていない単語でも検索で上位に引っかかるので、 こうゆう検索エンジンはうれしいかも。 検索してまで見るようなサイトじゃないと思うし。

 メルブラRe.ACT

なんか技がかなり増えてるような気がするけど、 柚姉(アルク)でみゆみゆ(翡翠さん)を相手に攻撃しまくりです。(w たぶん憲法のレポ作れないくらいはまったな_| ̄|○

 憲法のレポ

なんとかまとめられたぽいのでこの辺(ってどの辺だよw)で妥協します。 もう教育学は落としても仕方ない。あきらめる。別に教職取ってる訳じゃないし。 本当、4000文字で50点満点の25点程度とかありえな〜い。

 野球

被安打1な下柳もすごいけど、 被安打0で負け投手のウィリアムスとか被安打1点で勝った中日がかなり凄かった。

 やばくない?

すっかり忘れてたんですが、簿記まであと2週間しかない_| ̄|○ まだ、当座預金とか当座借越とかなんですけど・・・・(ぇ でも、憲法と教育学のレポがあるからそれどこじゃない。

 レアにエンカウンター

帰り、鶴舞から中央線に乗ったんだけど、金山で豊橋・静岡方面に乗り換えたら、 一日一本な激レアな静岡行きがキタ---(゜∀゜)---!! なんかこれで運を使い果たした気分(笑

 久しぶりに萌えた燃えたよ

学術系の部が集まって、ポートボール大会・・・。 しかもゴムボールだしかなりやる気なかったんだけど、無敗で3位とかなり不当な結果に。 2位は決勝戦で負けてるのにだよ。かなり不当やん。 まぁ、一勝できるかな(?)とかはじめ思ってたので、それに比べ…

 KOTOKOの羽の発売記念

前日になってもハガキが来てないので当たらなかったぽいです。 なんかパイオニア時代からジェネオンには縁がないらしい_| ̄|○

 僕は妹に恋をする

もっちーじゃなくて、中原麻衣らしいですね。 最近、G’sラジオを30分まともには聞けてないので、もっちー分が足りない_| ̄|○

 ファミ通PS2

東鳩2のクリアファイルがついていたけど小さくて使えない。てかぶっちゃけいらないけどね。 らぶドルのネタが載ってるみたいなことが表紙に書いてあったので 反射的になっちゃんのことを思い浮かべて衝動買いしただけです。

 MXね。

今日、友人が朝、大須にスパロボ買いにいったとか言ってたけど スパロボってそんなに面白いのですか〜?(爆

 ゲーム

久しぶりに格ゲーに萌え燃えました。瞬獄殺とかかなりアツイね。

 今日の講義は_| ̄|○

生物学→なんかフィールドワークとか言って、そとで観察しろとか。 大学生にもなってなんでそんなことさせるんですか・・・。 教育学→レポートが出たのはいいんだけど、 50点満点で4000文字書いても25点くらいって無理です。 適当に多くても2000…

 現金過不足\16,500

千代丸・礒江さんの奈々ちゃんの曲みたいなゆうこりん TAPIKO先生のはちみつ授業(違 horigelaのうまい方(禿しく違 元らいむ隊と元みっくすjuice樺恋と深衣奈な宇宙人(笑 やまなこのゴスロリ担当(これも違 とか買ってきたというか衝動買いしてしまったの…

 D→Aラジオ

来月はtiarawayらしい。 でも今月のミッシングブルー特集が一番面白かったような。 ずっとあの4人でよかった気がする・・・(謎 というか、友永さん=那須めぐみだと勘違い(?)しているんですけどね。

 盗聴(違うよ、登頂だよ。

山登りしてきましたよ。12人くらいで。 私は、おしるこスパ。あとの人は、いちごスパとかかなり辛いやつとかで。 あいにくデジカメ持ってないので、うpできないのですが、量が半端じゃなかったです。 ぜひ、みなさん、名古屋に来たときにどうぞ(w

 追伸というかそういえば・・・

CDはとらのあなで買ったんですが、「握手会の参加券入れときますね〜」 みたいなこと言われて、知らない間に袋に張ってたんですけど、 V.I.ぴ〜って番組で、「そうなんです。賢いんです。」とか 「味御地なのは確かです」とか自分で言うゆうこりんを見…

 シスアド講座

SUMとかSUMIFとか関数をやって、微妙に早く終わったような気がしたから、 急いでとらのあなにCD買いに言ったら、閉店時間まであと2分あったのに、 閉められてて結構欝だった。永遠ラブリン買うつもりだったのに〜。

 その日の気分で(笑

テーマにPuppyがあったのでPuppyにしてみました。あと微妙に題名が変わってます。 飽きたらすぐ変えるかもしれないですけどねー。 ということなんで今からこのサイトは子犬系声優サイトにな・・・らないですよー。やっちゃんしか萌えないし(謎

 野川さくら

いつものとおり、テレ東系のクエスファイブを見ていたら、 温泉たまごのCMが始まってかなりビックリした。。。 温泉に入ってるさくらちゃんに(*´Д`)ハァハ・・・できねぇよ

 千恵ちゃんパソコンを買う

Lindows・・・なわけないか。

 労働法

労働法の教授がインタビューされて日経に乗るとか言っていたので、晒し、メモ! 内容は三菱樹脂事件だったけど、 長浜は、「米原から福井に行くとまもなくの所で特急が止まって、虎姫の近く」 みたいなこと言ってたけど、長浜って特急とまったっけ? あと、…

 Gラジ

夏「トイザラスを探してる。というか人形を探してるんだけど」 なっちゃん明日うちに来てください。地元に2つもあるんで(爆 というかうちがスゴイ田舎だと言うことなんですかー? 夏「これ野球とかでつぶれないんですよねー?」 小久保のせいで来週以降(…

 D→A;Dream Radio

マジで最終回なんですかーorz

 スマギャン

奈々ちゃんの初遭遇が太平サブローシロー みさとんの遭遇が、出川と広末って凄いなぁ。 私の初遭遇は、なぜか島涼香だったりします(苦笑 あと一回、世兄名古屋校の前で山口勝平を見たらしい。 (一緒にいた友人があの人山口勝平だとか言ってたので。) あと…

 マリみて

行ける人がうらやましいです。 まぁ、仕方ないか。DVD買った某氏にハガキをもらっただけだから(w

 携帯。

侑香ちゃんの瞳の欠片とほっちゃんのA Girl in Loveとかを落としたら、 携帯のメモリが3Mだけど残り5%しかないので、 着うた対応らしいV602SHかV601Tに変えようかなぁ。 V8シリーズは第3世代だけどV6シリーズと比べてメラと…

奈々ちゃんのライブの話。

そういえば、名古屋の発売日は今日だったらしいですけど、 FCから取れなかったなどのハガキは来なかったので、 たぶん取れたのでしょうね。(でも、ぶっちゃけ、日程的にいけそうにないですけどね。)