2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日は・・・

今日は新谷良子さんの誕生日でしたっけ? まぁそれはおいといて、 サッカー見てましたよ。 北朝鮮対イラン。(ぇー もう北朝鮮4枠にくるのは無理なのでは・・・。 残りの0.5なら可能性ありそうですけど。 とりあえず、名古屋ファンとして、安英学がんが…

 神無月の巫女

うちの近くのパチンコ屋に神奈月が来てたらしい。いや、来てたのだけどw ちょっと、鬼武者見つつ神奈月をヲチしてきました・・・。 プロレスネタ(・∀・)イイ! ていうか、プロレスネタしかわかんねぇ・・・w 一応携帯で写真とってみたけどあまりうまく取れ…

 あんてなについて

そろそろ変えようかと思ってるんですけど、面倒なので(ry ていうか、結局このサイトあぼ〜んされなかったぽいですね(1月くらいの日記参照 とりあえず、ここで続けて行きます。 つか、日記なんだから毎日かけ>私・・(汗

 カラオケ

11時に栄で集合・・・。 ・・・。 って11時にいたの3人/8人だったんですが。 うちのサークル並み(いや、それ以上かもw) で、行ったのは、某志太社長の系列店(w 11時から19時まで8時間で学生380円とかすごく安かったのですけど。 とりあえ…

 双恋最終回orz

双恋おわっちゃった・・・。 ゆいんの声がもう聴けないのか・・・。 あみすけももう聴けない・・・。 舞太はアニメロがあるけど・・・。 カイジに乗って石(毛佐)和温泉にいく三姉妹w

 キャプチャ

録画すると音がおかしいorz 多分メモリが足りないんだけど・・・。 まぁ録音する番組ないから、とりあえずは画像だけでいいや。

 ねとらじきくことにしますたw

ゆうげん(ハート)ZICCO 一般常識の問題 ・愛地球博は何県で行われるでしょー? で、「三重県」「埼玉県」「福岡市」「茨城」「群馬」「青森」 なんか禿しくワラタ やっぱり、愛知って無名だなぁ・・・。 仙台が、仙台県。名古屋が名古屋県というのと同じな…

 ちょっちメモ。

こむちゃがあみすけになるらしい。あみすけキター(AA略 いや、普通に聞けないけど。 なんでこむちゃ初めの半年だけで終わっちゃたんだろ>倒壊ラジオ こむちゃ復活キボン。 ていうか、めぐみゅうもおわるっぽいし、なんか改変がヤバイですね・・・。

 あ、まだ、ドリンクバー行ってないけど。

ぶっかけ、アキバです。 今日市バスで来たのがすべての間違いの始まりw なっちゃんのイベント終わって、池袋に着いたのが夜8時。 その時点で、名古屋には帰えれても、バスがもうないので 家に帰れないこと確定だったり・・・。 仕方ないので、アキバにきて…

 何とか成功

なんとかサインインできましたよ。 とりあえず、いまかなり某所のネカフェにいます。 名古屋から2時間くらいかかります(w 実は、名古屋から3駅しかとまってませんw そこは何処でしょう? 三ノ宮 秋葉原 河原町 さいたま新都心 正解はCMのあとで(w い…

 東鳩2

委員ちょ、とりあえずクリア! 最後の方、委員ちょの妹さん(郁乃)が出てきて、 この声どっかで聞いたことあるぞと思ったわけですよ。 なんか鈴凛ぽくねぇかと。 いや、ほんとに神崎ちろさんだったんですけど。 私は公開録音いけない(むしろいかない)んで…

 立看作成・・・・できねぇ

今朝になって、部室使用禁なのが判明。というか気づいたんだけど。 緊急で召集権者のA氏wに連絡。 彼も知らなかったぽい。 で、急遽あさってに変更。 って今日の出来事書いたのはいいけど、 今までの立看関係の日記がまったくうpしてないことに気づいたw …

 東鳩2 2日目

なんか、舞台が三宮って気がするのは私だけ? 坂多いし、商店街にアーケードあるし。ポートライナーはなさそうだけど。 いや、片手で数えられるくらいしか三宮には行ったこと無いんですけどね。 つか三宮でマクドと言うと、制服がぱろぱろタイプwな北口店で…

 東鳩2

なんか面白いらしい PS2買ってこようかな(謎 てか、委員長っていうと侑香さんなんだけどw