2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 紅白

マツケンサンバだけ聞きたいけどまだ来ないorz TBSのほうは、もう終わってたんですよね・・・。 だいたい、なっちよりもオレンジレンジの方が盗作でヤバイ あと小林幸子はやらないのに美川憲一は豪華衣装やるんですねー。 つっーか、マツケンサンバをマリ…

 紅白II

マツケンキターーー フルコーラス見たのはは初めてなんですが、 一緒に踊っている人、多すぎないですか? やっぱりみんな歌って踊っていて面白かった!

 締め切り

レポの〆切りまであと1時間半を切っちゃったのでもう諦めますた。 これ出さなくても20日提出の5枚以上のほうを 10枚くらい書けばなんとかしてくれると信じて・・・。

 今日、コミケだったのか・・・。

某友人から電話がかかってきたのですが、 「プリンセスでWかΦかどっちかのPC版が売ってる」 とか言ってたんですよ。 マジデスカ・・・!? ていうか、明鐘たんハァハァ とりあえず、拙者、明日締め切りのレポートかいてますが、 ・・・ ・・・ ・・・ ま…

 御買い物〜

とりあえず東鳩2買ってきました。 ていうか、PS2壊れてるからやれないじゃないデスカorz あとGマガとがぁ〜つとまほらば買ってきました。 やっぱりあみすけにハァハァ 最近、ゆいんやなっちゃんとかのグラビアがついてるので それだけのためにGマガ買…

 堀江もんキターーー

久しぶりに堀江もん見た。(TVでだけど) それにしても堀江もんって伊集院光に似てないですか? そう思うのは私だけですか。そーですか・・・。

 日本橋に・・・

ヲタロードにコスプレ・コンビニ開店予定なんかスゴイことになりそーですね。 夏にゲーマーズの地下のゲーセンに行ったときには 全く作る気配すらなかったですけど。 (むしろ、その日、イベントでゲーセンに入れなかったけど)

 まほらば〜heartful days〜

テレビ愛知 1/10(月) 深夜 1:28〜1:58 スタート! ということで、ファフナーの後番ですね。 たぶんTVAではらいむいろと連続することになりそう。 つーか、顔がなんか変な希ガスorz

 DVD W〜ウィッシュ〜 第1巻初回限定版

初回封入特典:スペシャルCD「デコピンミッドナイド ドラマもあるよ」 ■メインパーソナリティ:松来未祐・金田朋子 ■ゲスト:清水愛・新谷良子・千葉紗子・南里侑香 デスクトップPOP(遠野泉奈) ブックレット ポストカード 映像特典:TV未放映映像 メインス…

 ぇー

大須まで出るのが面倒だったので地元のCD屋にて。 ネギま3月とか新谷良子のChu→Lipリボルバーは置いてあったけど、 FU・WA・RI告白が置いてなかったので何も買わずにスルーしますた。

 部室引越し!

めちゃくちゃ疲れますた。 生物やる予定だったけど明日に延期の方向で。 マジ死ぬわ。あれだけの量。

 しすあど!

一部、簿記のところで 定額法と定率法が逆になってたりしましたね。 謝罪要求しても意味ないぽいから放置の方向で。

 期末試験対策

商法はなんとかノートをまとめましたが、ワード2枚分覚えないとorz あんな量を持ち込み不可とかぶっかけ、ありえな〜い。 生物学はまだノート10枚中4枚目。 娘の適応度とかいわれると、 脳内にみゆみゆの声でムスメ!ムスメ!が響き渡るのだけど(謎 異…

 秘密商会しすあど!

星野で買ってきますた。 これで基本情報ガンバルゾ。(爆 とりあえずシスアドの重複分は、これで復習。 内容は、 表計算でコミケの使用金を計算してたりて NTTやUFJ、WWE、TDLが拡張子とかワラタ でも元ネタがほとんどわからなかったのですよ。

 法律相談所

なんかマジアカみたいになってないですか? そーいえば上級魔術士9級になりましたよ。>マジアカ

 双恋イベ

頼まれてたのだけど取れなかったorz やっぱ先週アキバ行けばよかったかも。 (20kも使いたくないので却下だが)

 終了ー

公開終わった・・・ でもあさって部室引越しだorz 終わったらみんなでソバ食べようよ。 というか明日労働法試験だった・・・。 もういいよ。単位なんて恐くな・・・いわけないじゃないですか。 まぁ労働法は50点確保してるはずなんで、もういいや。

 秘密商会しすあど!

今日発売らしいですね。 でシスアドを午前ギリギリで受かった私なんですが、 この本は、基本情報に役立ちますか? 役立つんだったら買ってもいいかも。 あした、スクラン初回版買うついでに買おうかな。。。

 マジ死にそうです

結局〆切オーバーorz で、今日まで3日間連続夜9時半まで部室に篭ってた訳なんですが、 今日はむなし行ったあと7時くらいから桃鉄やってからなぁ(苦笑 桃鉄は本格的には初めてやったんですけど、 身延線とか名松線とか太多線とか八高線とか武豊線とかがな…

 浦和vsFマリノス

一発イエローが出すぎでなんかめちゃくちゃ荒れてますね。 つっーかエメルソンの股間蹴り(*´Д`)ハァハァ ちなみに私はサッカーは名古屋ファンですよ、たぶん。 (少なくともピクシーがいたころまでは。)スマソカッタ、一発レッドだよ・・・。

 乙!

昨日は立て看製作などで10時まで部室にこもっていたわけなんですが、 作品提出火曜なのにまったくやってねぇorz ラグナにはまってる人たちはどうだろう?

 はてなとクールの使い分け

こっちが使えなくなるまでこっちで粘ることにします。 このサイトがいきなり見れなくなったら困るので、 一応、移転先のリンクを上にはっておくので、ブックマークしてください。 このサイトが見れなくなったらそっちで更新して行きます。

 マジアカ2

今日はやってないけど、いつの間にか中級魔術士1級になってます。

 更新してる時間がまったくないので・・・

たぶんレポートがめちゃくちゃあるのに加えて 商法の教科書をまとめなかったらいけなかったり、 法科大学院の適正試験を在宅で受けるからだと・・・。

 曲芸商法_| ̄|○

サーカスの曲が入るアルバムに妖精帝國の曲入るらしいです。 妖精帝國の曲だけのためにホームメイドを買ったのですが_| ̄|○