2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 tiarawayのTWO:LEAF

買ったのは昨日だったんですけど、忙しかったので今日聞きました。 やっぱりMETAL MOONは何回聞いてもいい曲ですよね。 でもやっぱり、想い出good nightが一番かも。

 双恋

お餅6個焼いて全部食べるあみすけw 七味入れるあみすけ、バターしょうゆゆいんの派閥に分裂w 餅パーティー開催w

 スマギャン

最近ドラクエ8始めた奈々ちゃんハァハァ 8時間でレベル18とか早すぎ。 まぁ8はまだやってないのでよくわかりませんが。

 新谷良子 chu→lip★くぇすと 名古屋

なぜか今日ローソンで買ってきました。 なんか整理番号がありえないことになってて、めちゃくちゃイイ! なぜか2桁だったりします。 とりあえず、あまり曲知らないので乗れない可能性がありますがorz

 清水愛さんと松来未祐さん

ご飯が炊けないあいにゃ、ある意味萌えw 心理テストはみゆみゆが平均的であいにゃが全部ヤバイ方だった気がw 危険主婦度90%とか、フラれたら逆切れとか笑った。 みゆみゆはフラれたら引きこもり、危険主婦度50%(普通)。 現場の雰囲気は、W〜ウィ…

 OVAストラトス4アドヴァンス 3月から順次発売

主題歌メロキュアらしいですよ。 ということは、これかな。ずっと隠してたのは。 そーいえば、奥さまは魔法少女もメロキュアなんですよね? 何気にメロキュア 10曲近く残しているのではと考えてみるテスト とりあえず、軍事評論家が出てくるとかものすごい…

 あつぃです

なんか、スーパーとかめし屋とか暑かったです(>_<) 今日は13度くらいあったみたいですしね。 とても週間予報が来週雪ダルマばっかとは思えないですよね。 というか、いま、笑金見てるんですけど バイオリン忍者にめちゃくちゃ笑いました。 絶対、波田…

 むしろ帰宅が10時だったからかなぁ。

ねっとさぁーふぃん(死語です)していたら、 もーすぐデコピンがはじまりそーな時間だったり(>_<) いま、うちでは文化放送が入らないのでどーしようもないですけど。 とりあえず、眠たくなると(多分違うけど 私はこんな口調になるそうです。(謎

 今度の日曜

天気予報の人が言うには、なんか大雪になるらしいです。 みゆみゆとあいにゃが名古屋にこれないなんてことはないように祈ります。 まぁ、先週みたいに、366号沿線(関ヶ原ー四日市)には積もって、 21号沿線(岐阜ー名古屋)には降らないというのがベス…

 TSUTAYAてスゴイですね。

GLAYのWHITE ROAD借りようとしたけど まだ置いてなかったんでいろいろ見てたら、 コス・ヒット・Loveのマキシ、D.C.の音夢のアルバム、 CooRieの秋休み、栗林みな実のOverture、 みっくすJuiceのラストアルバム、奥…

 KOFのスロとか。

ゲーセンで少しやってたけど、京の顔がなんか違う・・・。 あと東京ドーム風なESAKA DOMEに禿しくワラタ SNKの本社が江坂にあったからですね。多分。 メタスラはやったことないけど、KOFといいドラゴンギャルと言い プレイモアのスロは、つま…

 ファミマにて

いま、ファミマに置いてあるふぁみまde学ぼ!という冊子の表紙が ムスメットの赤の中の人(松本彩乃さん)ですよ。 どこかで見た顔だと思ってもらったら中にそう書いてありました。 それにしても16歳だったとは(ビックリ

 はてなのおとなり日記機能について

なんで、いつもハロプロ関係のサイトとシンクロ率(?)高いのだろう? もしかしてW〜ウィッシュ〜でW(ダブルユー)になってるのですか? とりあえず、いまのハロプロは全く知らないです。 というかベリーズ工房って何ですか? ベリーズホーエー(電化製…

 「Φなる・あぷろーち」「W〜ウィッシュ〜」DVD発売記念プロモーション

【ソース】 Φのイベントにみゆみゆがかなり高出席率なんですよね。 とりあえず、関西アニメイトにリザーブカード持ってる店がないのでいけませんorz いや、むしろ持ってても取りに行けないから無理なんですけどね。

 500円使ってしまった・・・。

なんか今日に限ってめちゃくちゃ難しかったです>QMA2 上級魔術師3級から1級までに500円も使ってしまいました・・ それで決勝進出できたのが1回だけとかありえない! とりあえず、マイキャラはゆかりんです。 ゆかりーん、ゆ、ゆぁー、ユアアー、…

 終。

試験終わりますた。 多分、修得単位数がヤバイですorz 明日からは、とりあえず簿記対策です。3級ですけど。 なんとかならないかな?

 スマギャン

紗子さんと侑香さん来てたんですね。 ラジオつけたらもう終わるとこだったんですが・・・orz

 今日の購入物件w

コスプレイヤーとラブラブと能登かわいいよ能登の初Hが入ってるCDと 月詠のサントラ、W〜ウィッシュ〜のみゆみゆと朋先生のを購入。 って全部、みゆみゆじゃん(w 某氏と行ったんだけど、 ボークスとかコスパに連れてかれたので、 昨日オープンのアップ…

 明日の予定は未定?

明日は久しぶりに都会(謎)に出てきます。 いや、いつもは通過してるんですけどね。 とりあえず、祖父とアニメイトには行くつもり。 アニメイトに行ってみゆみゆと朋先生のCD買ってきまつ。

 そーいえば。

今日は、田村ゆかりのライブの前売り開始日だったのか。 だからファミマに人多かったのか(違 つっーか、栄にできたアップルショップに行きたいです。 結局、夏も心斎橋のいけなかったし・・・

 あと1つ!

とりあえず、振り返って見る・・・。 ・・・ ・・・ ・・・ なんか、試験だった全教科単位取れなさそうなんですがorz 情報科学難しすぎ。 コンピュータのとこの話穴埋めしかないじゃねぇか。 しかも最適化のとこを論述で3つとかありえねぇ。 商法は普通にむ…

 試験はあと2つ。

まぁ今度の月曜のは、持込可でどうでもいいんですが、 明日の情報科学はヤバイです。 GAとかリュックサック問題、TSPとかわからない・・・。 GAってギャラクシーエンジェルかよ(違います)、みたいな。 とりあえず、GUIとかOSとか普通にパソコ…

 ムスメ!ムスメ!(←それはSD★Childrenだ)

いいともにモー娘。が出てたので少し見てましたが、 3人(藤本・石川・吉澤)しかいなかった・・・。 今日は、石川の誕生日なので、ケーキ登場。 ローソクの火を消すのに、チョコのプレートを吹き飛ばす石川に禿ワラ。 とりあえず、楽天応援歌なTHEマン…

 合宿

うちの部の冬合宿は、来月の3〜5日に野沢温泉らしいですね。 もちろん合宿中は更新止まりますが、野沢温泉って上信越道かよ(三村風に)

 あと4つのうち。。。

心理と商法落ちたかもしれねー。あー。商法2倍だから6単位がorz これじゃ、法学検定の結果がよかったらしいので 公務員コース(たしか定員30人)に入れるらしいけど、 それどこじゃないです(>_<) とりあえず、大入センターの方の法科大学院適正試験…

 リファ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ミッシングブルー+エイプリルフール&hc=0&hs=0 いや、いま1月ですが。あ、小麦ちゃんネタのか。懐かしいな。 } http://www.google.com/search?q=白石涼子 ゲットバッカーズ&hl=ja&lr=&start=20&sa=N うりょっち好き…

 声優系イベント

30日に名古屋のメイトであいにゃんとみゆみゆが来るらしい。 これはW〜ウィッシュ〜のほうで確保しますた。 ちなみに生みゆみゆは去年のバレンタイン以来だったりします。

 試験中だったりします・・・

いや、センターじゃないですよ。 とりあえず、商法ヤバイでつorz

 サイン色紙。。

某アベノ橋のアニメショップ(てかメイトしかない)で何年か前に当てた、 ラ・ピュセルのサイン色紙とか出てきたんですけど・・・。 中原麻衣さんはわかったのですが、あとふたり誰かわからかなったけど、 そのうちの一人は、水橋かおりさんらしい。 (あと…

 Zepp Nagoya

結局、Zepp Nagoyaはささしまライブの中にできるぽいですよ>誰か。 あおなみ線、Sofmapの前からささしまライブまで200円とか高いからやめれ。 まぁどうせ、ライブに行くなら死バスで行きますが。 つっーことで、奈々さん、今年こそ、Zepp sideを名古屋で…