2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 しゃいにーーーーーーーんぐ

かなり久しぶりに(スイマセン・・・、 かなっぺの公式を見たらうどんがアップされてましたね。 なぜか、あの企画に自分も参加してるんですよ。 なぜかっていうのは、 イベント終了後、アニメイトの表で偶然あの方たちに会ったんです。 で、少し話し込んでい…

 スキャナ

かなり久しぶりにスキャナ使いました・・・。 提案書の資料のコピーにです・・・・。 ぇっーと、この時点で 明日のさくにゃんの2○歳のバースデイイベントがいけないの確定・・・orz とりあえず、明日のうちに完成できるように進めないと・・・。 4日提出な…

提案書完成?

補講形式であったんですけど、なんとか完成できたかな・・・。 とりあえず、明日までに完成しないと期限に間に合わなくなるのでなんとかします。

 ExA-TV

なんか、最新Dreamのときと見えない壁の位置が変わってたイベントだった(謎 とりあえず、レポート書こうとして気付いたこと・・・ 奈「パジャマといえばジャージ」 裕「パジャマといえば(失念 羽「パジャマといえばバスローブ」 桃「パジャマといえばパジ…

チェキ撮影会

あんなかわいい稲村優奈ちゃんな婦警さんになら 逮捕されたいと思ってるのか、手錠持ってきている人がいて激しく笑った 今日この頃みなさんはいかがお過ごしでしょうか? なっさんと優奈ちゃんの共通点は誕生日なのは周知の通り(?)だけど、 なっさんと優…

面接二社目

なんかうちらの組だけ他の組よりかなり早く終わったから落ちたの確定ぽ(笑 とりあえず10日以内に合格していたら電話をするようです。 なっさんのイベントにでているときとか 講座に出ているときにだけは掛けてほしくないですけど・・・ あと、帰りにマジ…

 エントリー

メーカー系を大量にエントリーしてみました。 あと、関西の地銀がまたメールが来た瞬間に満席とか・・・orz

 面接一社目

めちゃくちゃ緊張した・・・ というか受付順って言ってたのに飛ばして呼ばれたりしたから・・・orz なにか緊張しないおまじないとかないですかね? ついでだから、帰りにマジスキMAGIC買ってきたのですけどね(笑

 履歴書

面接に備えてひたすら履歴書を書いてました・・

Cheer〜まっかなキモチ〜イベント

トークを20分くらいと歌を2曲と握手会でした 椅子の分しかこなくてアットホームなのかなと思ってたら 後ろの方に立っている人がいっぱいいてビックリしておなかが痛くなったらしい。 名古屋は2回目で1回目は代アニでMCをやったそうです。 名古屋と言えば…

FP講座

今日の範囲はタックスと提案書でした タックスは所得税・法人税・事業税・消費税。 消費税の総額表示と1000万円以下非課税の変更を注意すればいいぽい・ 提案書は、平均寿命まで作らないといけないのですが 井上家で作ると長女が17歳(ぉぃぉぃ、次女…

 学内セミナー6日目

地銀一行、信金一庫、不動産一社、食品というか三重県の某おみやげ(笑)一社 とりあえず、地銀と信金の差が少ないというか、 今日の地銀はあまりそんなこと感じなかったけど 昨日参加した某地銀はかなり信金に近いくらい地域貢献してる印象。 P.S. F5連打し…

学内セミナー5日目

地銀一行のみ。というか、不動産のとこの筆記の結果を見るの忘れてて 今日見たら、合格してたのはいいんですが、 面接の日程が25日しかないのですが・・・orz ぇーと、これはつまり、スーツ着たまま、 なっさんと優奈さんのチェキ撮影会に行けということです…

 鬱だ、氏のう

精神的にも体力的にもヤバかったので 今日はリフレッシュということで今から大阪に傷心旅行に行ってきます 探さないでください(笑

学内セミナー3日目

金融1行・1庫と不動産2社 は別にどっちでもいいのですけど、 メーカーの会社説明会が21日に大阪であるので 名阪○得きっぷとひかりこだま早得きっぷを抑えてきました とりあえずその日にマジスキMAGICを3枚買う予定(謎

学内セミナー2日目

今日は、地銀一行とIT関連メーカー一社。 メーカーのほうは会社説明会が今週末とのこと。 ぇーと、無理な気が・・・・orz

はんなりー

藍ぽんのイベント@ゲマ名古屋、行ってきました^^ じゃんけんがあいこばっか続いてたんですけど、最後にダメでした・・・ にしても、名古屋の声優さんイベントは怖くていけない。 なんつーか、うちのサークルの某後輩とかいたし・・

FP

タックスプランニングでしたが、 納税の義務の話をしていたところで ういういの脱税の義務発言を思い出して笑ってしまった・・・orz

 学内セミナー初日

公益事業なところ一社とハウスメーカー一社と信金2庫と車部品メーカー一社 なんか、不動産は自分にはあってないのではと思い始めてます・・・

 会社説明会一社目行ってきました!

一般常識ぜんぜんだめでした・・・orz 特に英語・・・ 発表は15日だそうです

アミュフェス

行ってきましたよ! 心理テストが終わって楽屋でどうなったのか気になるんですけどw マジスキMagicを生で聞けてすごいよかったですね。 でも、ぶっちゃけ、クローバーの4人が出ていない時間が長すぎて・・・。 あと稲村優奈さんのファンになったかもしれな…

 DSEスペシャルライブ

講座を優先して蹴るつもりだったんですが、 それ以前に風邪引きました・・・orz 明日のアミュフェスも怪しいです・・・。

 合説@ナゴヤドーム

なぜかHGがいたりしたんですが・・・ しかもなぜか5社以上回ったら引ける抽選でHGのサインがあたったんですが(笑 HGのサインよりもiPodnanoとかPSPとか1万円分商品券が欲しかったんですけどね・・・ ってことで、帰ってきてからサインを整理してました・…