2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 名古屋港

すっごい微妙なとこでイベントやるんだね・・・・ しかも、ペーパームーンの人よりも先に現場入りしてたwwww まぁ、ただ単に、イベント関係ない人に乗せてもらったから 時間が早かっただけだけどね。。。。 ゆかりんを初めて、あんな間近でみることがで…

 クローバーFC

バスのダイヤ変更(バス本数半減)のせいで集合時間に・・・・orz ホント、近鉄ってそんなに経営やばかったんだね・・・ (よく乗るバスは近鉄傘下です。) まぁ、それはどうでもいいけど なんとかして大阪へ! Pitapa買ってもよかったけどリアルにお…

MOE2話

唯一、いっぱいわかるwww まぁ、ワラゲブルーの中の人は・・・orz 人としては好きなんだけどね・・・・ だって、ブルーブラスターやってる友人2人に あ、ミチルだって言われてましたからwwww もう少し、うまくなって欲しい・・・、がんばれなっさん…

セイントオクトーバー2話

これなんて赤頭巾・・・? とりあえず、あづ子キャラが結構萌えることが判明しました。 つか、これなんて誰もわからなかったんですが・・・・

ひまわりっ!!2話

頭からブロッコリーみたいなのが生えてくる平野綾w はい、これもうりょっちと平野綾しか・・・orz

まなび2話

まっすぐにGo!以上w いや、なっさんがあんなに咲、咲って言ってると 見たくなるわけでw とりあえず、声聞いて平野綾しかわからないとか残念でした・・・orz

クローバーFC入会無料イベント

まぁ、くじ引きはそれなりに悪番でした・・・・orz イベント内容は、トーク。プレゼント大会を兼ねたゲーム。ライブ。握手会。 司会は福井さん。 とことで、トークはgdgd・・・・ ゲームでは、卓球と大喜利。 卓球は、羽衣Tシャツでゆっこのとこにいっ…

true tears ヤマギワナディア

今年は、優奈ちゃんとえんなちゃんのイベントが初とか・・・ まぁ、それはいいですけどね。 2番持ってたけど、優奈系の偉い方に入ってもらって 自分は最後尾で立ちで鑑賞。 司会は、アミューズの小島さん。 トーク。箱の中身はなんじゃろなゲーム。チェキ撮…

Master of Epic the AnimationAge

羽衣ちゃんが出演しているということで見てみました。 短編ギャグが30分の間に5〜6本やるって感じなんですね。 正直、地上波でやるような番組じゃない気がしましたが・・・。 とりあえず、羽衣ちゃんは、ワラゲブラック役で出演していました。 ワラゲッ…

更新

12月のイベントについてなんとなく更新してみました。 ぜんぜん内容に触れてません・・・・ ごめんなさい・・・・・ 正直、あまり覚えてません・・・・・

貧乏姉妹物語

普段、書き込まない香奈子掲示板に書き込んでみたり。 貧乏姉妹物語が今日からメーテレで始まるそうです。 26時43分からです。 名古屋に住んでて極めて特殊な方法やDVDで 見ていない方は、 ぜひ香奈子がED歌ってるので見てあげてください。 ちなみ…

みゆみゆ

missing blueのキャラソンのBLUEじゃない方を探してます。 オーマガトキから発売されてるのです。 だれか持っていたら売ってほしかったり・・・・ まぁ、ヤフオクで、飯塚さんのやみやむーのは出品されてるので 気長に待とうかな・・・・ あと、Love is・・…