2006-01-01から1年間の記事一覧

石丸→ココス

ココスで話しつつ怒涛の遠征終了 無事、最終ひかりで帰宅しました。

車で秋葉原に移動することに・・・・ 千葉県経由で・・・・・・w 途中死にそうでした・・・。

握手会

羽衣ちゃん→なっさん→ゆっこ→桃ちゃんの順でした。 あいかわらず、羽衣ちゃんには名前を呼ばれますw

コミケ

買い忘れていたCDを購入。

朝食

ゆりかもめ駅前のキャンドゥーが入ってるビルの2Fのフードコートで 10時半過ぎまで朝食食べてましたwwwww ゆっくりしすぎですねwww

夜食?

ピッチャー、おでんなど食べました・・・ そういえば、まだ代金支払っておりません・・・・ いつか、お返しします・・・

宿

総勢7人で大江戸温泉へw

奈々誰

社長のお酒が入ってるときはすごいんですね! 7時開始で終わったの11時ですから・・・・ とりあえず、羽衣ちゃんが眠たそうでした・・・・ そりゃそうだよ。 なっさんがめちゃくちゃ酔ってました・・・・ でも、そんななっさんがかわいかったですwww …

チケ取り

GONZOブースに一番に行ってチケ取り完了! その後、Lantis→フロンティア→F&Cといってるうちに なぜかみなさんラムズホールに行っていた模様・・・ 置いていかれました・・・・orz 仕方ないので西→東の間のampmの前のベンチで寝てましたw その…

Fさんに乗せていただき、また東京へwww ずっと寝ててすいません・・・限界でした・・・ というか、足柄寒すぎ・・・

新幹線

満席ばかりだったので、ひかりで帰宅。 300系だったけど人いなくて快適でしたwww あと、車中でAice5アイスを食べました!

AM3時

やっとホテルに帰還。5時まで入浴したりして寝たの3時間ないとか・・・

オフ会後

リアル首都高バトルを楽しみビックサイトへ。 死ぬかと思いました・・・

オフ会

酒がまずい。飯がまずい。幹事がry

クローバーファーストライブ

歌った曲とかの感想はスルーで(ぇ とりあえず、羽衣ちゃんのソロ曲の赤い衣装はかわいかったです。 まぁ、羽衣ちゃんのことが真剣に好きなので、 何着ててもかわいいと思うかもしれないけど(爆) あと、やっぱり、なっさんはね。 最後に泣いてたけどあーゆ…

タクシー

チェックインだけ済ませましたw

渋谷

物販だけ済ませて・・・・ と思ったらなっさんの弟さんからの花を見て驚愕しました・・・ やっぱり空気読めてますねw さすがに羽衣ちゃんだけあれだったらね・・・・

新宿

みのりんのお店wが、ランチタイム休業中らしくて残念系でした・・・・ しかたなく同じビルにある1000円の和食バイキングへ。 普通にうまかったです。

新幹線

うしろの席には気づきませんでした・・・w

アソビ

こちらも例のごとく悪番・・・・ まぁ、柱前で目立つ位置だったのでry こちらでは、公録に加えみ〜こさんのライブも。 とりあえず、秘儀対決、面白かったです。 羽衣ちゃんの秘儀が使えないとかwww あと、ライブがカメラが入っていたせいで立ち禁だった…

ダイドーリミテッドビル

トーク+ラジオのコーナーの録音でした。 綾ちゃんの髪の毛が金色に・・・・ ちょっと驚きましたがとりあえずアンケート読まれなくて良かったwwwww だって、アンケート用紙には恋の悩みを書けみたいな感じでしたが、 HNと内容見ればぜったい羽衣ちゃ…

ゲマ前

ダイドーリミテッドビル分の抽選でした! いつもどおり悪番を引くとか・・・・orz まぁ、羽衣ちゃんが見られるからいいか・・・

らぶドル@石丸

せっかく予約していたのに体調不良で不参加でした・・・ あとで聞いた話によるとCD売り切れのため すでに予約していた人は無料参加できたみたい・・・・ ちょwww行けばよかった・・・・ というか、身内に抽選用に譲ればよかったwwww

香奈子FCイベント

なぜかUさんの車に乗せていただきラムズへ。 でも、一回目は参加できないってことで2回目に参加。 待ち時間でサイゼへ。 エスカルゴとか食べてたwwwwwwwwwww で、イベントは、プレゼント大会→コスプレライブ→握手会。 プレゼントは、お姫様抱っ…

チケ取り

綾ちゃんで徹夜が20人だけとか残念でした。 なんで名古屋から鈍行で東京に行って徹夜したのか意味わかんないwww しかも、そのときは、まだ綾ちゃんのことあまり好きではなかったしwww とりあえず、無事確保しました。

移動

鈍行で東京へ。 静岡駅で地震とか・・・・

らぶゲッチュ@ヤマギワナディア

無料枠があったのに30人くらいしかいませんでした・・・ つか、完全にDDですいません・・・・ だって、朝、みのりんのとらのをチケ取りして 昼、ゆりしーとあずまで、夕方、ゴトゥーザさま(これは蹴ったけど)とか。 内容は15分間トーク。 その後、無…

姫様

羽衣ちゃんは、やっぱりすごいよ。。。。 もう、あれを超える人は現れないでしょうw それくらい、羽衣ちゃんの天然がすごい公開録音でしたwww みなさん、ラジオで聞いてみてくださいね!

 羽衣欲しい!

Wii欲しい!ってのがキーワード化されてるみたいです。 でも、Wiiは持ってるので羽衣ちゃんが欲しいですw

 今日は・・・

博多には、いってませんよ??? あまりに吐き気と頭痛がやばかったので寝てました。 やっぱり、羽衣ちゃんがお酒を飲むと吐いちゃうように うちもWiiをやると吐きそうになります(爆)