2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 イベント当選!

ストパニとゴンゾ当たってました。 つまり、ガーゴイルはわからないけど、ねぶら外したぽいですね っていうか、ぶっちゃけた話、ゴンゾの日にFP模試が入って行けないのですよ・・・。 あと、ストパニ、番号悪いです。国道で言うと存在しません(ぇ

ガイダンス

ガイダンスがありました。 そんなんどうでもいいですが(ぇ せっかく集まったので某氏の家で飲みつつオールしました なぜか寝てる間にみんなはフェイトちゃん・・・じゃないFate見てて、 しかも朝5時くらいにおゆい見てました。 いま、めちゃくちゃ眠いです…

mixi

mixiはじめました。 でも、コンビニのおでんは終わってました・・・。

鳴らない電話

ってエヴァのサブタイトルかよwってのは、置いといて、 昨日、マジカルちょーだぃ!っで㌧㌦してるころに(謎 某住宅系の会社から電話がかかってきてたみたい・・orz まぁ、連絡取れたからいいのですが。 で、あと、電話といえば、名古屋地区の地銀って電話…

アニスタ

いつもどおりレポはスルーでw 小悪魔的ファッションなういういが可愛かったです♪ あと、さくにゃんが、ポーションの話をしてましたが、 つまり、後藤沙緒里さんとさくにゃんと私は、他の方と味覚が違うんです(謎 いろいろお世話になった方ありがとうござい…

通過

PC周辺機器系の某社より電話。 筆記通過したので面接来てくださいということでした。 多分、本社。 北名古屋市が今日から出来たけどそこよりさらに北にあるんですよね・・・。 北へ・・・行こう、ランララ♪まぁ、愛知県内ですけどね。

Otsu Kare Mode

月曜から今日までの間にハウス系一社とPC周辺機器系一社のSPI・筆記 PC周辺機器系一社の説明会行ってきました。 とりあえず今日行ったところは、 社長の人柄を見て入りたくないと思ったので(謎 記念受験みたいな感じでいこうかと。 とりあえず帰りにスーツ…

 硝子のファンタジアイベント

内容はとりあえず置いといて、 脳波のやつでういういの当てることができそうって実感が沸いたのに 初音島のはいまだに一度もあたらないのですが・・・

四日市から帰還

とりあえず、四日市〜名古屋の方が名古屋〜家より早かったのですが・・・。 4月からのアニメ+テレビ愛知で検索して飛んできた人がいるみたい。 知ってる範囲で書くと スクランとストパニとまじぽかくらいかなぁ?

明日は・・・

四日市で会社説明会です・・・ 名古屋市民なのに「四日市って泊まらないといけない?」 とか言ってた某氏は放置して(笑、行ってきますノシ

FP

不動産やばい。 不動産関係の税法、ぜんぜんわかんない・・・。 P.S. ストパニに、あべっこもおーみちゃんも出演するそうですね。 っていうか、マイアミが州じゃないとかわからなかったよ・・・

 宅建終了

なんとか終わりました。 80点でいいけど95点は取れる予感(笑 どうでもいいけど、会場に行く途中のパチンコ屋に 小麦ちゃんのポスターが貼ってあって吹いた。 大須のアーバンの近くのパチンコ屋ならまだわかるけど、 あんな街中に小麦ちゃんのポスターと…

 宅建実務講習初日

ひとつのテーブルで3人座るとかぶっちゃけありえない なんか、ずっと寝てたような気が・・・。 明日は、試験だからなんとかしないと・・・。 とりあえず、昼の休憩の間に さくにゃんのライブのために12kも振り込んできました。 で、サイフの中身があと1…

誕生日♪♪

さくにゃん誕生日おめでとう♪♪ 今日は、行けなかったけど11日に大阪にいくよ! ってことで、提案書終わりました♪♪♪ って書き込んでて気付きました・・・。FPの試験は5月です・・・・。 ぇっーと、クローバーのライブとかぶってそうなんですが・・・。 と…