2005-01-01から1年間の記事一覧

 2005年終了

もう今年も終わりなんですねー 今年はいろんなことがありました。 宅建講座で死にかけたのは、もう遠い過去のようなw あとまさか去年の今頃は、 こんなにういういのファンになってるなんて思ってなかったですね。 大体、そのころはまだ、羽衣と涼の輝けマジ…

コミケから帰宅

企業で買ったものをあげると、 Solty Rei Tシャツ(桃ちゃんのサイン会) SUPER POWER〜おんなのこパンチ〜(かなっぺ握手会) Girl Meets Boy(ういうい握手会) Cold Rain(影山ヒロノブ) 麻尋たんのテレカ2枚 とかぜんぜんコミケじゃねー(笑 つっーか…

 スロ

どこかのサイトで、5号機だから萎えるけど小麦ちゃんが出るって見たんですがwww ってか、5号機なんて勝ったこと無い・・・orz つか、いまだに、うちの近くにさくにゃんサクラ大戦導入してないしw とりあえず、そろそろDCをスロにしてくださいwww …

 ういういツアー

今日、ファイナルだったですね。ういういお疲れさまー 行きたかったんですけどねーorz

 コミケ

ういういの握手会に援軍が誰もいないこと確定 マジでみんなangelaのライブに行くらしい・・・orz とりあえず、 初日は、音泉で桃ちゃん⇒ランティスでういういかな。 まぁ、取れないこと決まったようなものだけど・・・・。

 さらに・・・

先週、ラムズホールに行ったときよりも雪がヒドイです・・・。 これ30cmくらい積もるんじゃ・・・。

 CD

あべっこの・・・じゃないや、Palletのアルバムをアニメイトに引き取りに行ったら 30分くらい待たされた挙句、まだ入荷してないみたいなのでry、とか・・・・orz 井上商店では、発売中ってCMやってたのに・・・。 あとRayは26日くらいに引き取り…

無事です・・・

なんとか無事ういういツアー行ってきましたよ。 あれだけ積もっててあおなみ線がなぜか平常運転で乗り遅れたり 新幹線が46分遅れだったり 新宿御苑で迷ったり 千駄ヶ谷で渋谷行きのバスに先越されたり 田端でDQNが自殺しようとして渋谷で山手線の中で待…

ういういの公式のBBS

ういういの公式にメアド貼ったんですけど、間違ってますw miracle-flighter10007@hotmail.co.jpです。 とりあえず誰かメッセに入ってくださいw

ういういツアー

メイトとゲマ両方行ってきたですよ。 メイトは歌と握手会 ゲマはミニトークと握手会 ゲマのミニトークのとき出待ちの話されたorz 自分はメシ食べてただけですけどねw とりあえず、味噌ういろうを手渡ししてきたんですけど、選択ミス? あと、さくら味のうい…

大雪

北陸はヤバイらしいですが、 土日、名古屋でも雪ってういういのミニライブ行けないってオチ?orz

バナー

◆東鳩2blog banner普及委員会ってサイトをみてて 作ってみようと思って、 ういういとかなっさんとかのを作っちゃいました(笑 ご自由にお持ちください・・・。っていいのかな? とりあえず、直リンするのはやめたほうが身のためです。

Ray vol.2

結局、天王寺で確保しましたよ 関空快速乗ってみたかったんでw これでなんとか 2005年をういういで終わって 2006年がういういで始まるの確定(笑 いや、コミケ2日目でかなっぺの行けたら行くんだけど。

冬コミ

ういうい握手会キターー 100限とかかなり厳しそうなんですけど。 まぁ、取れたらいいな・・・ってくらいで。 でもキャラショーのときのcoopeeイベント 臨時快速(今のながら92号)で取れたんだから あのころのなっちゃんと千和の人気と比べてみれば取れ…

Ray

大阪だったみたい・・・orz あさって、18きっぷで取れそうな布施店あたりに突撃しようかな?(笑 いや、水曜は午後6時までに大学に戻ればいいので、暇なんですよ。 とりあえず布施店は選択肢にはないですけどね。 たぶん、三宮ですかね。ゲマなら梅田にあ…

 お金がない

なんで3日で1万も飛ぶかな・・・・orz そりゃ、飲んだり、コミケパンフ買ったり、クローバーのTシャツ衝動買いしたりry しかも来週、ういういのミニライブで3万飛ぶし・・・orz ながら取れなかったからなぁ・・・。

 コミケ

メイトで番号確保した後にゲマでコミケパンフ確保。 ぇーと、ラムズないんですが・・・orz とりあえずRecとフロンティアワークスでかなっぺのCD買いに行くだけぽ・・・。 あとは某へきる系な人と愉快な4人組に東方だっけそれのがあるとこについていく予定…

ML

Palletの方のMLであべっこから。 「すいませんもうこのメルマガは阿部からしかこないかもしれません。あ、解除しないで」 みたいなこと書いてあったんですが(苦笑 とりあえず、そこのML、毎日迷惑メール着てうざいんですけどね。 でもあべっこからメー…

 Ray vol.1

さくにゃんのイベントに行ってきたですよ。 年が明けたら言える重大発表って「2〜3キロ痩せた」なんですね(謎 ぶっちゃけ、2ショットで写真取ったことなんてなかったのでorz ものすごい緊張したんですけど。 トークは、モリゾーと花より団子と森のどうぶ…

 ソルティレイ

ギャオで全話配信されるらしいですね・・・。 ということでDVD買いません・・・。 公録のとき桃ちゃんがDVD買ってくださいとか言ってて めちゃくちゃ買う気だったけどスイマセン・・。

 痛い

宅建の指定講習の振込みのために いや、本当は、ういういのイベントチケット確保のために(笑 大須のりそなに車で行ってたんですけど 柱と車のドアで指をはさんだ・・・・orz しかも今頃になって痛くなってきたんですけど・・・。 とりあえず生写真2枚確保…

毎日ナビ

地銀3行説明会聴いてみた。 むしろ2行は質問攻めだったんですけどー。 きょうの収穫は落合祐里香ユリカ500円分とリポビタンD(笑 あさっての日経のは、学内で某メガバンクのセミナーがあるからスルーの方向で。

Girl Meets Boy

ういういのCD発売でしたねー。 えーと、アニメイトから家まで車で約25分間・・・ Girl Metts Boyとワタシカプセルを3回リピート それでもって家に帰ってからもネットしたりしながら もう10回くらい聞いてたり(笑 ういういかわいいよういうい 明日は…

 なかよし

付録のCDにあべっこが出てるって事でアニメイトで買ってきたですよ。 まだ聞いてないですけどね・・・orz っていうか、Zepp名古屋のあたりから笹島町まで 歩いて5分くらいでいける距離に 市バスで30分かかったんですが・・・。 クリスマスに名駅通…

 試験

終わったデス。 自己採点の結果、かなり当落線上まで行ってます。 二週間前、23だったのがうそだったみたいです。 やっぱり、努力すれば報われるんですねー。 仮に落ちてたとしてもここまで上がってたら来年は確実に取れるな・・・。 まぁ、国家資格だから…

 管理業務

諦めぎみ… いや全く取れていないわけではないんで 得意なところが多数でるように祈りますか…

紅白

和田アキ子が白組とか(笑) Fiction Junction YUUKAは出そうな気がしたけどなかったですか

努力あるのみ

いまFPと管理業務と行政法と国際法の並行とか・・・。 なんだか、おかしいです!

 CD

井上商店のCDは12月22日発売みたいですね・・・ その日、Palletのアルバムとメモオフ#5のなっさんのやつとRayの2巻が・・・。 うわ、金がない・・・・。 あと、池袋でイベントがあるみたいですね。 今度、ういういのミニライブの時に確保できたら…

 管理業務主任者の模試

えーと、関川の中日時代の背番号です。いまの番号知らないけど。 合格点まで13点くらいいりますwww あと2週間でなんとかしないと・・・・。 12月4日までは勉強漬けですね・・・・