2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 今後の予定

八耐、ネギまのイベントになぜか大学の友人に狩り出されそうなので断りました… 能登かわいいよ能登となっちゃんとかなら率先して行ってた希ガスw 8/5は奈々ちゃんのライブですねー。席がビミョイ… 8/6はクローバーです。クローバーでは宮崎羽衣ちゃんが一番…

 更新してなくてすいませんですorz

とりあえず試験期間終了しましたよ…なんか3つも落としてる悪寒wwwww まぁ2年で90取ってるから卒業が危ういとかではないから別にいいですが。 ってことでこれであそべる−。 な訳ないでしょー。(KOTOKOさんのねぇ、しようよ風に) 宅建がありますから…、…

 キートン

なんか今日うちの大学にキートン山田がきてたみたい。 まぁその右斜め上30°くらいにある教室wで宅建講座受けてたわけなんだけど。 つか、なぜにキートンなんですか? 声優さんじゃないといけないならグリーンリバーでラグナ話… それを喜ぶのはうちのぶちょ…

 モデムキタ---(゜∀゜)---!!

昨日届いたんですが、 配線しててデスクの方にカード入れるとこがあるのにLANポートがないことに気付いた… まぁつまりノーパソを有線LAN、デスクを無線LANで使う事態にw つか回線開通日が6日のはずなのに繋がったのはなんでだろう?てかもしかしてヤバイ…