2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 写真館

過去の写真をアップロードするところを作りました! とりあえず、羽衣ちゃんの誕生日と昨日のをアップロードしてます ぜひ、みなさん、みてくださいね!

なんと

サイトがヤフーに登録されたみたいです。 そりゃ、携帯、ソフトバンクだからね(爆) というか、まだ、連絡来ないんだけどね。

18〜19日にかけて

新谷さんや野川さんのイベントに参加してました。。。 はっきりわかったことは、新谷さん>>>(超えられない何か)野川さんでした もぅ、覆りませんw

Mステ

水樹奈々が8位だった・・・・ すごくない? メイビー♪の方が好きだけどね

 良子ちゃん

CD発売日でした♪ そしてチケット配布日でした♪ なぜかぜんぜん人がいなかったですけど・・・・orz なんとか二箇所とも確保できほっとしています。

「B型です」って言われると嫌ですか?

羽衣ちゃんならB型で乙女座という超天然素材でもOKです。(挨拶 実は「一般的な感覚からズレた人」って書いてあるけど 多分、”実は”どころかめちゃくちゃずれてるよね・・・・(爆 でも、そんな羽衣ちゃんが大好きです♪

なっさんの日記より

着メロ表がアップデートされていました ちなみに、知っているのを○ 知らないのを×として これを次のバトンにしたいと思います(笑最新Dream それだLove!! マジスキMAGIC Poppin'Heartはひとつだけ? First*Kiss WISH Time after time〜花舞う街で〜 always …

バトン

『この声優と言えば○○○○バトン』 犬山イヌコ →ニャース 佐久間レイ → 野沢雅子 →悟空 三木眞一郎 → ヴァイス 櫻井孝宏 → 盗作 くまいもとこ → タコ少女 こおろぎさとみ → 飯塚昭三 → キートン山田 →去年うちの大学に講演に来た人 寺田はるひ → 銀河万丈 → 雪…

ストパニ

誰か出演者教えてくださいw みゆみゆやなっちゃん出ますか? ストパニはぶっちゃけプライマリだったひとの半分くらいみれるので(爆 ちなみに、DCシリーズすべて集まれば、ほとんど見れますね。 なっさんいないけどね。

山登り

いりなかに聳え立つ山に行ってまいりました。 和風パフェで登頂しました。 辛かったです。 4人で甘口スパ×2とパフェってのがね・・・・

あたりとはずれ。

ストパニがあたり スタチャが外れでした。まぁ、ストパニ、イベントのためだけに2万くらい使ってるからね。はい、DVD、一度も見てませんwww

更新

情報的には打ち込みは終わりました♪あとは、デザインをがんばりますですね。

 更新

サイトのほう、かなり更新しました。 かなり早いかもよ?つか、mixiの仕様変更が来月にあるみたいで 携帯でもメッセージができるようになるみたいです。とことで、今度から、メアド教えなくていいんじゃね?w