2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 KOTOKOタソ

新曲買ってきましたよ! でも、まだ聞いてないのでorz ていうか今日からTVが見れないので・・・。 まぁ、テレビなどなくても今期見てる番組ほとんど無いので問題無い。 4月までにキャプチャボード買います。 野球見たいし。楽天をw

 お亡くなりになられますた。

携帯が、物理的には問題ないですけど、 たぶんOSがバグってます。 なんか、メール送るとTO情報がほかの登録してある人の名前になったり、 リダイヤルや着信履歴が、登録してある人なのに名前が出てこなかったり・・・。 つっーことで、来月で2年だから…

 つか、これも明日か。

明日、昼からカラオケ来いとか言われたんですけど。 まぁ物理的には問題ないです。簿記午前中だし。 でも、精神的にイタソウ・・・。まぁ逝きますよ。 もちろん、歌うのはモモーイ中心w アニソンしばりとかしようかな。メンバーがメンバーぽいので。 ただ、…

 限界感じたかも・・・

簿記、いよいよ明日ですorz もうだめぽ。 たぶん、今日、羽衣ちゃんのイベントに狩り出されたのが原因(w つか、みゆみゆのために金を払ったW-wish-を引き取らないのはもったいないから、 アニメイトに行ったら、某氏にあって、逝ってこいとか言われたんで…

 33sun2日目。

名鉄名古屋から河和行き急行に乗車して、 知多半田から空港に行く知多バスに乗車。 セントレアラインの隣の側道を暴走する快速バスハァハァ 空港についたのはいいけど、4階やデッキに行くところを 入場制限とかありえなかったので、帰ろう。と。 ミュースカ…

 ある意味拉致に近かったかも。

某映画を見に、心斎橋まで連れて行かれたのですが(謎 とりあえず、布施についた段階で1時の回は微妙だと気づいたので、 舞Hi−MEの漫画の1巻を探しに行ったんですけど、 某PCショップで超激安の外付けHDDハケーソ 衝動買いしてしまったw DVD−…

 もーどーでもいいよーなきがしてきた。

なんか声優さんとかどーでもいいよーな希ガス。 たぶん、新谷良子ちゃんが・・・(謎 ということで、某氏へ。私用です。↓ 今日の田村ゆかりの特電(よる10時まで)でライブのチケ取れとか無理です。 ヤマギワのΦなるの紗ちゃんのはもちろん取らないです。 …

 東京横断IQバトル

番組の内容よりも、東京メトロのドラマ風CMに見とれてたw というか東京メトロ、金かけすぎなんとちゃう? とりあえず、名古屋でCMやってもあまり関係ないと思われ。 あっ、でも、無線LANが使えるっていうのは、いいと思った。 だけど、このノーパソ…

 今日は・・・。

今日、バレンタインですか・・・。 そーいえば、去年はみゆみゆのイベントで池袋に行ったなぁ(苦笑 それ以来、東京には行ってないんだけど。 そんなことは、おいといて、 奈々ちゃんから、バレンタインカードが着ましたよ。 なんか、ゴスロリみたいな?ので…

 あー更新してなかった・・・

PCの調子が悪かったんで、ちょっと更新できなかったんですが、 先週はとりあえず、良子ちゃんのライブに行ってました。 名古屋ですよ。 ぶっちゃけ、あまり歌知らなかったんですけど、 知ってる曲歌ってくれたんでよかったです。 あと、コール本の人、乙!…

 3・3・sunか。

とりあえず20日にAIRを見に複数の人で大阪に行ってきます。 21日は名古屋→難波→関空→河内長野→鳥羽→(三重交通)→中部空港→名古屋。 22日は、名古屋→岐阜→豊橋とアニメイト廻り(謎 で。 っつか、フェリー利用の三重交通って3・3・sunが使えな…

 ライブドアがニッポン放送買収

なぜ、ニッポン放送? たしかに公開買付けしてたんだけど。 TBSを買収しちゃえば、自動的にプロ野球チームのオーナーになれますよ。 (万年最下位だけどw)

 黒毛和牛(ry

大塚愛の新曲、題名長すぎw というか680円と735円の違いがわからないとです。 あと、さくらんぼが広島時代の江藤+近鉄の誰かの応援歌 っていう盗作疑惑フラッシュを思い出した。

 花より男子のどこかの国の実写版

なんか今日からメ〜テレでもやるらしい。 で、多重音声放送なのはいいけどどっちが日本語ですか? なっちゃんが出てるので、日本語で見たいのですが。

 2日目

昼食にさくら丼というのを食べましたぁ さくにゃんを食べたりした訳ではないですょ。でもおいしそーだけど(死 ホントは馬肉ですょ つっーか、700円なんだけど600円にまけてくれたりしてありがとん。 でもやっぱり1日中、温泉につかり放しだったよう…

 合宿in長野

かなり寒いですm(_ _)m 出発から道中景色がずっと雪だったりしたり…。 とりあえず今日は温泉につかってきました。 明日も温泉なのかな… つっーか、ゆいんとあいにゃとみゆみゆとあみすけ分が足りません(謎 あ、2泊3日です。そこ、テレビデオがあるからっ…

芸能界には年齢をサバ読んでいるタレントはいっぱいいる!

サバ読みではないけど、のさ(ryとかですか。 記 者 実は人気アイドルのOが2歳サバ読みしているらしいんです。Oは都下の女子大卒なのですが、その年の卒業アルバムをいくら見ても名前がないらしいんです。デスク オレ、Oのファンなんだけどなぁ〜。そうか…

 あと2日

2泊3日の旅行(というか合宿だけど)まであと2日です。 しかも8時半集合です。 そんな時間にはいつもまだ寝とるとです・・・。

 新歓のビラ

今日ずっとレイアウト考えてたとです。 でも絵が描けません・・・。