2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は妹(もっちー)に恋をする

セントレアに行ってきました。 正式名称は、中部国際空港だと思うのですが。 特に行った意味は無いんです。 ただ、美佳子@ぱよぱよの公録いけなくて暇ですし μ鉄が開通(榎戸〜常滑間)してから見てなかったので 視察を兼ねて・・・(w なんか、凄かった。…

某イベント

◆ 久屋大通 14:22今、とらのあなです 今日の戦利品星野書店サイン会整理券×2 HERTZ20鎌倉文庫電撃G'sマガジンアニメイトわるQテレカメロンブックス電撃アニマガ かりん2 マリア様がみてる こみっくパーティー4ゲーマーズ僕は妹に恋をする4特別版…

ゆかりん、誕生日おめでと〜

◆ ユニクロ行ってきた 13:36定価9900円のコートが1990円だったり 潰れるのかよとツッコミ入れたいくらい安かったので いろいろ買ってきた◆ 『天使のしっぽchu!』トークイベントのぷちドッキリ? 15:21 とりあえずクイズも終わり・・・ 島田紳助「誰…

GLAYが来てたんですよ、栄に。

◆ なっちゃんスムージーのアップル&ピーチ味を飲みchu! 10:50 今日の作業はかなり難航してるぽ…◆ GLAYキターーー(゜∀゜)--- 16:10 栄の交差点にかなりの人が… 何があるのか見てみると16:30からZIP FMにGLAYが来るらしい。 見たいけど人が多すぎて無理だよ… …

今回のなっちゃんはおいしいです。

◆ なっちゃんの新しい味 桑谷なっちゃんの方じゃなくて、ジュースの方です オレンジ+マンゴーで結構おいしかったですよ でも、350mlで140円くらいしたような、、、。 今、金欠なんでかなりきついです◆ もっちーのイベント朝早くゲーマーズ本店に取…

法律学的考察をしてみました

◆ カルピスサワー 喉乾いたんで冷蔵庫の中調べてみたところ「カルピスサワー」なるものを発見。 はて、これは何だろう?炭酸入りカルピスかな? と缶一本飲み干した。 名前からして、普通の飲み物ぽいですよ。カルピスサワーって。 まさか、お酒だとは、気づ…

かなり必死な近畿日本鉄道

◆ 近鉄も必死やね。 11:02 今、近鉄に乗って名古屋駅に向かっているんですが 近鉄は、ネーミングライツ売れなかったから(という訳でもないと思いますが) 3/18以降、白塚(津市)〜宮町(伊勢市)間も一部列車でワンマン運転にするらしいです 次のダイヤ改正…

萌え県

◆ tiarawayの新曲 14:37 Go→tiaraじゃなくて、 METAL MOONという題名の曲で、 プリンセスソフトのメタルウルフの主題歌になるらしいです にしても、AirH”な私にはダウソするのがほとんど不可能なのですよ 17Mバイトって推定残り時間が4時間とか…。◆ …

『走れ』みたいなマーク

◆ 奈々ちゃんのライブDVDのジャケ写キタ---(゜∀゜)---!! 20:33というか、アマゾン、ゆかりんのDVDと抱き合わせ商法... ◆ D→A dream radio 第11回 19:42みゆみゆの「もう、じらさないでくださいよ〜」ってかなり萌え◆ みゆ☆ラジ研究所onCD 〜メモ…

スマギャンの情報が入らないのですよ

◆ 速度取締り路線走行chu! 16:2640キロ制限を35キロで走って切り抜けましたが。(w 某M氏は、こないだの日曜くらいに60キロで捕まってた… まぁ、安全運転ですよ。 もっちー、なっちゃんを轢かないようにね(謎◆ スマギャン公開録音 3回目 16:19文…

AHOL買ってきた

◆ 新入生歓迎のための準備★ 19:30新入生の歓迎のための立て看板づくりと 卒業する先輩に色紙を書くために、 大学の部室に行ってました。 なんとか、墨を塗るとこまでできたので 次回で終わりそう。 帰りに、なぜか、アニメイトに行くみたいなことになったの…

春といえば、「ハルウララ」

◆ 買出しにいってきた☆ 15:40 地元のジャスコに買出しにって来ました。 なんか、食料品コーナーがかなり広くなってたんですが ユリカ売ってねぇ〜。 今、定期がないので、ユリカが無いと、明日、学校に行けない_| ̄|○ Suicaで名古屋市営地下鉄に乗れな…

PS2買いなおさいとD→Aができないのですが。

◆ 消してしまった_| ̄|○ 17:00電撃G’sラジオをほぼ全部MDLPかmp3にして保存しているんですが、 先週の分を外付けHDDに移す前に消してしまったぽい。 禿しく欝です。 ちなみに保存できてないのは、2002年4月7日と2004年2月8日分だけ…

ウマー

京都競馬場・吉野家で長蛇の列牛丼食べに行くのに入場料200円?も払うのはどうかと。 ちなみに、学生は、競馬しちゃだめですよ。 私も大学生ですが(爆 みゆみゆのチョコが減りません… 本当に、チョコが苦手なんであまり食べる気がしないんですよ。 早く…

みゆみゆのBlueっていい曲だね

◆ 侑香タソのFly awayキタ---(゜∀゜)---!! 18:20D→Aドリームラジオの2月14日公開の中で、侑香タソの「Fly away」が流れています。 Fun!Fun!とは違った、というか、暁の車系な歌で、 かなりバラードでイイです。 みゆみゆの「幸せのレシピ」もキタ---(…

さよならトリビア

◆ 今から出発☆ 6:30今から、朝食を作って、食べて、東京に向かいます 地元の駅まで、自転車で20分なんですよ_| ̄|○ しかも、そこから、名古屋駅まで普通で10分くらい。(近 ながらも取れなかった(取り忘れてた)ので 今回はかなりリッチに多分8:24…

みゆみゆと同じ夢の見方ですが。

◆ 今日・明日の私の様子 15:35バレンタインイベントのために、明日、始発で出るので 今日は、早く寝ます。 あと、明日の更新は、日付が変わってからになりそうです。 というか、てんたま・アニメロは多分聴けない_| ̄|○ ◆ 松屋の牛めし終了早まる。 15:40早…

次は、ほっちゃん→さくらタソ

◆ …今日やったことを書いてないことに気づいた。22:06昨日の予告どおり、大学に行く途中に、メルサのほうのヤマギワソフトに 行って着ました。名古屋は全然何事も無いように、営業中でしたよ。 飯塚雅弓さんの23degrees。を買ってきました。 大学には、サ…

なんか、消えたのでもう一回書いてみた

みゆみゆの握手会みゆみゆの握手会の参加券、ゲットしてきます。 7:50現在、並んでたのは20人らしい。 電話で取れるのですか?ゲッツ…アンド、ターンとりあえず、ゲッツ!! 参加者多数のため、回数を増やしたと言われ、 15時からの部に来いと…… も…

エンゲル係数を押し下げるもの

◆ もえたん買ってきた正確には、もえたんが付録のアニメージュですが。 なにか、忘れてると思ったら、声グラ買うの忘れてた_| ̄|○ とりあえず、もえたんは、 キク8号@清水愛ネタと 赤が3倍ってのに笑った。。笑いました。 ◆ 声優:水樹奈々について blues…

明日はもえたん買いに行ってきます。

お早うございます。トリマーの望月です。 先日、姉の猫(夏子)が家に来ました。飼い主に似てわがまま放題で家の猫にパンチされていました。 元ネタ:今日のノアたち 久しぶりにssを書いてみようと思ったんですけど やっぱり無理でした。 ◆ 明日のミルモで…

210km/22ℓ≒9.5km/ℓ=うちの車の燃費

◆ ラジオとか結局、昨日は、ベリーナイト聴かずに寝てしまったのですが、 今、なんか、bpsの美紗緒のイメージが崩れていく某ラジオを聴いてるのですが、 某カリスマ作家はいなくていいという結論らしい(謎◆ ゆかりんのCD入りザプレを買ってきたまだ聴…

交信chu!

◆ 電気屋さんに逝ってきた地元のミドリ電化が、リニューアルオープンして、デジカメが安そうだったので逝ってきました 10時開店なんですけど、9時50分に着いたりしたから、 もう10台限りのファンヒーターとかは売ってなかって、 デジカメは、一応あっ…

ゴールデンタイム(謎

◆ CDを買ってきたCDを買おうと地元の(とはいっても車で60km/h出して15分)TSUTAYAに逝ってきた。 ぜんぜん、種類置いてねぇ… ヤミ帽のEDとか、ネギまの神田朱未のは置いてあるのに、 飯塚雅弓とか、ほっちゃんとか、小倉優子が置いて…

十兵衛ちゃんのやつ

◆ Remember11KIDから、3月18日くらいに発売されると思う、 Remember11の体験版をだいぶ前に、 ゲーマーズでもらったきり、やっていなかったので、 とりあえずインストールしてみた。というか、しようとした。 のだが、まず、動作…

BGM:禁じられた果実

◆ 散髪してきた今日は、散髪してきた。 いや、かなり伸ばしていたので。 でも、普通にカットしに行ったはずなのに 1時間半くらいかかったのは何でだろう。 なんでだろう なんでだ、なんでだろう ◆ ハサミで自分の手を切ってしまった、ドジッ娘、千恵ちゃんΣ…

あぁ、ミルモでポン見るの忘れてた。

◆ 生きていくのに疲れましたもう、死にたい。 というわけではなく、試験が終わって本当にやる事がないです。 日記に書くネタもありません。(マジで 時間潰すのが、本当に疲れるんです。 だいたい、今日は昼ごろまで寝ようかと思っていたのに 家の隣にある寺…

BGM:1/29 サマーデイズないと

◆ 試験結果。大学の試験の結果が出ない…。 もう、試験終わって2週間…。 かなり気になる。 1年、履修登録した全46単位中、前期に2単位落としてしまったので、 最大44単位なんですけど、 ぶっちゃけ、44単位を3年間とり続けると 4年次は0単位で卒…

バレンタインイベント

◆ もっちーのバレンタインイベントのチケット、なんとか取れました。 市営の一日乗車券を買って、バスを何回も乗って、ローソンにたどり着き 実は、そこには道路の向かい同士にローソンがあったりするんですが。 一応、69番でした。あんまり意味がないぽい…