2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!

奈々が出ると聞いて、なっさんと思った人は挙手 ノシ

KOF XI

バサラに入ってたけど、結局やらずに帰ってきたんですけどね。 大体ぜんぜんあかないし・・・・。 というか、GGXX/で紗夢を使って一回勝って時間がなかったから 次、乱入されてとりあえずホチフの練習だけして(謎、帰宅w

 たまには。

国際法を専攻してる大学生ぽいことを書いてみようとした。 創氏改名について問題発言をした麻生太郎氏を外務大臣にすることや 靖国参拝賛成を明確に打ち出している安部氏を官房長官とすることは 東アジア関係に大変な悪影響をもたらすだろう。 すいません、…

 FP説明会

大学のFP講座の説明会に参加したんですが、 なんかあれ指定講習になってるらしいですね。 管理業務と並行とかかなり厳しそうだけど受けますよ。

 メモオフ#5

買ってきたのはいいんですが、PS2が動かないorz 仕方ないので、ラジオしちゃうぞメモオフ#5を初回から聞こうかな・・・。

 更新

免許の更新に行ってきたですよ。 なんていうか、帰り、道に迷ったんですがorz 知らないうちに、宅地造成してるかなり狭い道に出たり 緑車庫の近くまで行ってたり・・・。 まぁ緑車庫まで出れたなら帰れるから問題なかったんですけどねー

 頭痛が痛い・・・

今日はホントにヤバイです・・・。 明日休みだから明日寝て風邪を治そう・・・。 明後日は1限サボってメモオフを買いに!!!! PS2壊れててできませんが・・・・orz ついでにいうと、いま、テレビがなくてできませんwww キャプチャーボードだとタイ…

 過去問だっしゅ!@TAC

テキストは間に合いそうにないので過去問回すだけにします・・・。 なんていうか、宅建終わって気が抜けてなんかこれから遊べるんで・・・ みたいなことさくにゃんに言っちゃったし(w しかも、受かりそうじゃないしww ってことで、とりあえずやるって程…

 岐阜

めちゃくちゃ久しぶりにJRに乗車。 なんか、アニメイトでいろいろ衝動買いして1万くらい飛んだんだけど_| ̄|○ とりあえず、さくにゃんに風邪うつされたぽい。 それでさくにゃんの体調不良が治るのならいいんですけどw なんつーか、メガネっ娘って萌えるよ…

 ドラマティックエンジェル

すいません、電話かかってきてたんでまともに聞けなかったです・・・_| ̄|○ とりあえず、ういういはかわいい⇒かわいいは正義で完結で。(ぇー あぁ、アニスタで聞けばいいんですけどね。

 法学検定

うちのサークルの後輩(1年生)のうち法学部の2名が4級受けるそうで。 とりあえず、「前日が飲みでもそれまでにテキスト3回回せれば受かる」 って言ってあげました。 だって、去年、受けたんですけど 3級企業コースをテキスト1回で、しかも飲みの翌日…

 ミニライブ・声優グラッチェ公録

何時開始かわからなくて しかも16時16時半17時18時20時と五回も変更されて 朝8時から20回くらい更新してたからパケ代が・・・・・ でもとりあえず両方ともとれましたよ。 予定では、公録のあとの空き時間でマジアカやりにアキバにいこうかと。 …

メルブラ

ちょ、誰かわからないが乱入して俺がストレート勝ちしてるのに6回も乱入するなよ(笑) てことでまだ地下鉄です… 家に着くのは何時になることやら…。 ちなみに、頼子さん翡翠ですよ。使ってるのは。

宅建講座ラスト

ほぼ正確?な解答でもういっかい採点! やっぱり43です。 でも、鉄筋2階を間違えたからなぁ…orz

 ういういの公式ページ

http://www.rams.jp/ui/index.html ういういの公式ページができたみたいですね。 ういういがんばって!!!!

 宅建本番・・・

なんか会場に着いたのが11時だったんですがw なんつーか、時間が足りなかった。 いつもなら2回まわして30分くらいあまるのに 今日は10分くらいしかあまらなかったし・・・。 なんかヤバイとは思いましたけどね。 区分所有とか、区分所有とか、区分所…

 宅建講座

半年間週3回くらい講座をやってたような気がしましたが 授業は今日終わりました・・・・ あー、採点会が月曜にありますけどね。 で、残すは明日の本番のみ。 よ→し、がんばるぞぉ〜(ういういの声で)

プレーオフ#2

ロッテ王手キタ---(゜∀゜)---!! ソフトバンク、2年連続レギュラーシーズン一位で優勝逃すのかwww

 宅建

今日は1限から3限までずっと法令上のトレ問やってました。 もう、授業聞く気まったくないですねw 宅建まであと3日。

Excite

エキサイトのアニメのトップページで毎週水曜更新で クローバーのムービーが配信されてるんですが、 http://anime.excite.co.jp/ パジャマ(*´Д`)ハァハァ

 プレーオフ#1

ロッテ勝ちましたね。 ロッテが優勝したら、久屋大通店はロッテシェーキ半額をまたやるだろうな・・・。 交流戦のときも交流戦優勝記念っていってやってたし。 ていうか、ソフトバンクが優勝したらヤフオク手数料無料とかにならないかな・・・。

 日本シリーズ

多分、ナイターですもんね・・・・orz いや、デーゲームなら千葉マリンに行こうかと思ってたんですがwwww (↑ロッテ優勝が前提)

 ヤクルトの青木

200本打ったらしいですね。 そりゃ146試合もあればなぁ・・・。 130試合だったときに打ってるイチローの記録を越さないとだめですよ。 (追伸) http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051012k0000m050021000c.html 二年目なのに新人王とか与え…

 宅建

今日は、法令上の○×問題が170くらいあるやつを再確認。 とりあえず、これだけは完璧にしようかと思っているしだいであります。 そんなでしたが、宅建まであと4日。

 大須にて。

ぺーぱーむーんに行ったけど、 なんか、ういういのコーナーができてたり デビューシングルの販促をかなりでっかくやってたんですが。 で、ゲマでDCフェアやってたこと思い出してゲマで 初音島放送局S.S.1 yozuca* サクライロノキセツ Re-Product and Remix a…

 アイシアアイドルマスター

明日は3限からだから、久しぶりに午前中に大須に行って アイマスでもやりにいこうかな・・・。 まぁ、結局、GGXX/やるんだろうけど。 とりあえず初音島S.S.と新谷良子タソのシングルを買いに 大須には行かないといけない・・・。

 10月改変

今期、みたいのほとんど名古屋でやらねぇじゃないかorz なのはA'sとソルティレイだけ見られればいいんだけどなぁ・・・。 とりあえずローゼンは見れるから、見るけど。 ていうか、すべてナチャーソが出演してるということに今頃気づいたwww

 声優グランプリ

手渡しのほうはいけないと書いたと思うんですが、 クローバーのライブだけでも行きたいですw 当日でとれればいいんですけどね>手渡し。

 最後の直前模試

今日の問題はTACの公開模試。 なんか、いままでで19回やったらしいけど、 合格ライン取れなかったのは一回だけだし。 (しかも31とかで去年と同水準なら合格?ってところ。 ていうか去年は32がラインだったらしいですが 自己採31で受かった人がいる…

 管理業務

TACから公開模試のハガキが着ました。 開始時間が朝10時からとかありえないのですけどね・・・。_| ̄|○