2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 帰宅

天王寺から実質2時間半で名古屋駅についたのですが その後、氏バスが55分待ちとかありえなくてその間に祖父に。 MIDIを作成するソフトを探してたらなんか金額的にありえなかったので諦め… まぁもしソフトが安くても、今月は着メロをダウソしまくった…

 合宿3日目

国2が神崎川のとこで通行止め… もしかしてあした帰れないのですか? というか今日は阪堺電車とか羽衣線にとか乗りました。 阪堺上町線は路面になったり踏み切りになったりでめちゃくちゃアツイ路線ですね 高架化されてるのに単線な羽衣線もアツイです。 で…

 Monochrome@ゲマ屋

理科タソの自虐ネタ(?)とかに笑いましたが、 ゆいんメインだったのは祖父だったのですか_| ̄|○

 ムギュっと!双恋

当番はあみすけハァハァ(´Д`;) 姉がはじめてなゆいんハァハァ(´Д`;)

 合宿初日

泊まってるとこがめちゃくちゃアニメイトに近いんですケド… もうみんな寝ちゃったので一人で初音島とか苦労詐欺を聞こうかな… (酒がめちゃくちゃ入ってますが)

 デジタロイド化計画

明日朝、早すぎので帰ってきてから聞くことにしよう。

 台風

あの〜、あさってから4日間大阪なんですが台風で全く外に出れないなんてオチないですか? とりあえず上陸はなくても快晴ということは奇跡に近いくらいないっぽいっですね(遠い目で

 Monochrome@18きっぷラスト…

朝起きたらもうタッチがやってた(8時)りしたので梅田に着いたのが12時半…。 もう諦めてたんですがやはり初回版は売りきれてましたけど、 通常版はあったのでイベントの整理券もなんとか確保できました(^o^)/ ということで(?)、Airの前売り券を引…

 3位決定戦

日本勝ちましたねー。 100均で合宿にいるもの(謎ですが)を買いに行って、 帰ってきてからずっと見てたんですが、 なんでオリンピックのときに限って、阪神のウィリアムス(豪)のコントロールがよかったり、 福留孝介がめちゃくちゃヒット打ったりする…

 日テレ

東京ドームで花火が上がってる・・・。最新のCG技術を駆使しているらしいですケドね。

 寿がきや

スガキヤで食事。 スガキヤラーメンは確かに280円ですけど、量が少ないんですよねー。 いつもスガキヤラーメンのサラダセットで560円だったっけ、それにしてます。 今日は、温野菜ラーメンでしたケド。 というか、なんでこんなことを書くかって、ゆい…

 昨日の双恋(2回目)

スイカ食べるの早い舞太(*´Д`)ハァハァ たすきがけ、因数分解、応仁の乱をこんな勉強したっけ?とかいうあみすけ(*´Д`)ハァハァ 勉強、高校で捨てたあみすけ(*´Д`)ハァハァ 妹ゆいん、姉あみすけ、あなた舞太で(*´Д`)ハァハァ 英語でドルフィンなあみすけ(*´…

 合宿ですケドね

今度の土曜から火曜まで家を空けるので携帯の通信料と格闘しながら更新しますw 新曲流れるスマギャンと双恋はMDに録音してあとでmp3出力する予定なんで、 ラジオを持っていって、 土曜⇒ハートフル・初音島・アニメロ・黒うさぎ・マジキュー・小森。 日…

 打ち水

そういえば、昨日は、全国で打ち水をやるみたいな事いってました。 秋葉原は、こんなことやったみたい。 というか最近は、打ち水するほど暑くないんですけど。 しかも今日に限って言うと、昼の1時で24度とか涼しすぎなんですケド・・・

 追伸

マジでコールドキタ---(゜∀゜)---!! でも追いつかれた後だった_| ̄|○

 野球

今日の横浜×中日はめちゃくちゃ打ち合いなので双恋つぶれそうだ・・・。 雨降ってきてるなら、マジでノーゲームにしてください。 とおもったけどドラゴンズ逆転したから、5回終了時にコールドでw

 てんたま

コンビニで必ず買うものがヘルシアな由子(*´Д`)ハァハァ 戦ったことないチームで戦うとかいって中日対巨人とか阪神対ドラゴンズとかいう由子(*´Д`)ハァハァ 野球を13人制にすればいいとかいう由子(*´Д`)ハァハァ クリップを、喋るときいっつものばしてる由…

 ポスト

表紙に「阿部・高橋由も」見たいな事が書いてあったんですけど。 まぁ中身は読んでないから詳しくはわかりませんが。 でももし仮に由伸が裏金で巨人に入ったのなら、 同じ年のドラフトで入った川上は、星野さんの脅迫で中日に入ったんだろうな(謎 というこ…

 栄

なんかめちゃくちゃ人多いなと思ったら、24時間テレビやってた。 読売製品不買運動実行者なんで完全無視なんですが。 というか、なぜ24時間テレビなのに、出店がいっぱいあるのかと思ったら、 同じ場所で違う祭りもやってるらしい。 どまつりは来週だし…

 劇場版Air前売り券

ゲマでは売切れてて再入荷するらしいので予約。 そのあと、とらのあなに行ったら普通に売ってたんですが(>_<)。 で、苺衣ラジ10周年のとスクランのあみすけのCDをとらのあなで購入。 というかタイガーサマー3500Pですか・・・。 みゆみゆまで…

 五輪野球

ベッツといい、ディンゴといい、スパイ大杉。 ウィリアムスはちゃんと日本で働いてるから、スパイではないとしても。 ていうかベッツって去年はずっとペッツ(Pets)だと思ってたのですよw。 『しっぽーのある天使たちー、全員集合12人』の。

 プロ野球

昨日の巨人戦中継は視聴率5%(関東圏)だったらしい。もう巨人だめぽ。 中日は先週21%(名古屋圏)とってるんですよ。 (巨人戦と2元中継だったから微妙ですが)

 ダブルdeふぁい

10月2日も9日も講座があるんですよ、シスアドの・・・ プリンセス祭りの17日はシスアド本番だしぃ。 なんかことごとくみゆみゆのイベントの日に用事が入ってるのですよぉ もう、こんな生活(どんな生活だよぉ)、やってられないゎ(暴走気味

 ニニンがシノブ伝7話

マリみてネタキタ---(゜∀゜)---!! というかマジで次回が9月8日とかありえないです_| ̄|○ 多分TVKとかは先に進むのですね・・・。

 ライブドア

新規参入会見しましたねー。多分会議で否決されるだろうケド、仮に承認されたらどうなるか予想。 本拠地は大阪におきたい⇒藤井寺でおながいします 選手は合併球団に選ばれなかった選手⇒山崎、益田、鈴木郁で元中日ナインが作れそう?

 マジック

飯塚雅弓の曲のことではないです(謎 このまま行けば、中日にマジック点灯です。 というか中日が勝つと、地元のスーパーが安いので(・∀・)イイ!というだけなんですが(謎

 CD

angelaのShangri-Laとダ・カーポの萌先輩のと ルーンプリンセスのキャラソンと侑香たんの新曲をゲマで買ってきましたー。 五輪関係で倍付けなので14P(σ・∀・)σゲッツ!!

 台風

四国ではめちゃくちゃ大雨降ってるらしい。新居浜で家が崩れたり。 めちゃくちゃ大変ですねー。 こっち(名古屋)では今日はなんともないんですが、 先週くらいから週1回のペースで、大雨と雷で停電するんですが_| ̄|○

 工藤200勝に前進?

生涯初HRキタ---(゜∀゜)---!! 200勝決める試合でなんで今頃生涯初なんだろ? と思ったら、巨人に来るまでパリーグだったから、打席がないのですね。 通算ヒット13本、通算打点10らしいですし。

 男子体操金メダル

大逆転劇にめちゃくちゃ感動したー。 これで日本は金5つ目なので、ゲマでは今日・明日倍付けですね。 某ネ申は、秋葉原店で何か大量購入しているらしいですが(謎 明日、LOVE×LOVE!?とオサバキーナを買ってこようかな。