2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 日記にならなくてスイマセン・・・

まもなく、AirH"解約してくるのでADSLモデム到着まで何日か更新できない予感www ホント、俺だめぽ。 あ、携帯で更新すればいいんですね。

うわ・・・

前回書いた日記のログ調べてたら、俺、部員の誰かにここばれてる悪寒orz 例の女の子じゃないことを祈ります。 つか、やべ、こんなあからさまな事ができないような気がしてきたwwww とりあえず、ポップンうまくなりたいとです。 あと、メルブラをみゆみゆ…

iPodミニ

サントリー烏龍茶で当てたんだけどw美里GoGo聞いて思い出した。 ゼミ国際法専攻なんだけど、北方領土の呼び順を調べてこいって言われてたなぁ。 ちなみにこの曲では国後→択捉って言ってますね。 つか北方領土が一発変換できないなんて…

湯水のように…

奈々と打って水樹奈々さんが出てこないでなっさん(井ノ上奈々)が出てくるような携帯なんですが(謎 奈々ネットに4000円税金納入w でもって、双恋バレンタインライブDVDとかいいんちょ本買ってきたですwww あと昨日げんしけん初回盤とNHKとMonoch…

MSN

ぶっちゃけMSNブログが携帯で書き込めなくて激しく不便な件w てことなんで、はてなにもどりますぉ ぶっちゃけMSNだと見られると困る人にも見られてしまうしwwww てか今いろいろ大変なんですよ。激しく勘違いされてるし…。 ホントはうちの部の新入…