2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぶっぱん

物販なんてあるんですね・・・・ みんな走って出て行くから帰るんかと思ったのに・・・・ まぁ、俺は、帰ったんだけどね!

奈々誰

途中帰宅確定だろwww と思って最後尾を陣取りました。。。 ホント、いま、最終新幹線乗らないとだめなんで・・・ 内容は割愛。。。 中畠さんが結構、いいんじゃない?と思いました。 滑川さんも・・・w まぁ、つまり、前説は二人でいいんじゃない?? だ…

奈々誰抽選

普通に干されおった・・・

BPS握手会

ほぼみんなに奈々誰座布団突っ込まれるとか・・・ あと、冷え性の話は・・・ ごめんなさい、誰か覚えてないけど、ホント、酷いでしょ・・・ 体形に見合わないけど、めちゃくちゃ冷え性なんですよ・・・ 冷たいとか言われたし・・・・orz

BPS

初めてで最前とか怖すぎるので 4列目に代わってもらいました。。。 今日は、修学旅行でパジャマパーティーって設定。 とりあえず、内容については割愛しますが 三好さんのガンモが面白すぎでした・・・・。 よっしーは、好きな人のタイプど真ん中すぎてry…

BPS抽選

なんだかわからないけど、早起きできたので BPSに初参加してみました(爆 くじ引き支援してみたら1番引くとか ・ココロドキドキ ・心臓バクバク でした・・・・・

 ノブナガ

テレビ欄みたらエリちゃんがヲタ話なのかと思ったら WコージとフットボールアワーとゆうこりんでおにいちゃんCD話wwww ノブナガやってる名古屋以外の地域の方は まだ、未放映だと思うのでぜひ、見てください!

おしごと・・・

年にたった2回の土曜出勤のせいで ナナカナ参加できないとか本当に残念すぎます。。。

 香奈子イベント

ってこのブログでいいのかな?w とりあえず、応募してみようw

 よく考えたら

にーやさんって書いてもらったサインを持っているのは おーみちゃんしかないことに気づいた・・・・orz どこかでサイン会ないかなぁ・・・・・