合宿ですケドね

今度の土曜から火曜まで家を空けるので携帯の通信料と格闘しながら更新しますw
新曲流れるスマギャン双恋はMDに録音してあとでmp3出力する予定なんで、
ラジオを持っていって、
土曜⇒ハートフル・初音島・アニメロ・黒うさぎ・マジキュー・小森。
日曜⇒双恋メガスマ・でぃあでぃあ・スタチャアワー・げんしけん・小森。
でも聞こうかな。
というか何しにいくのかよくわからない感じですね。これみてるとw。
たぶんUFJ(←それは名古屋だから)、ゆめ咲線USJに行くんでしょうね(謎
それ以外の大阪の名所といいたら、大阪球場の跡地くらいしか思い出せないのですが。(謎
つっーか、ぶっちゃけ抜け出して祖父にゆいんを見に行きたいのだよw