期末試験対策

商法はなんとかノートをまとめましたが、ワード2枚分覚えないとorz
あんな量を持ち込み不可とかぶっかけ、ありえな〜い。
生物学はまだノート10枚中4枚目。
娘の適応度とかいわれると、
脳内にみゆみゆの声でムスメ!ムスメ!が響き渡るのだけど(謎
異文化研究なんてまだ手をつけてない。
順番的には異文化研究を先にやらないと間違いなくやばいケド・・・。
1枚目は大晦日までにレポート提出だし(をい
2枚目は1月だからなんとかなるかな。
とりあえず明日から講義はないので、明日までに生物学を終わらせて、
水曜日から1週間でレポート2枚書こう。
簿記は普通に問題ない。あぁ、刑法は早めにやらないと。
成人式翌日だから死んじまう。
心理はエゴグラムと17歳のカルテネタでなんとか。
健康科学は持込で問題ない。
多分問題は、情報科学ですね。
自分のノート不完全だけどノート借りるの面倒なんで
しすあど!でも読んで勉強します。