2005年終了

もう今年も終わりなんですねー
今年はいろんなことがありました。
宅建講座で死にかけたのは、もう遠い過去のようなw
あとまさか去年の今頃は、
こんなにういういのファンになってるなんて思ってなかったですね。
大体、そのころはまだ、羽衣と涼の輝けマジカル探検隊を1回聞いただけだし・・・。
とりあえず、今年の声優別イベント参加数をあげてみるです。
ういうい 9回
桃ちゃん 5回
なっさん 4回
さくにゃん 奈々ちゃん ゆっこ 3回
みゆみゆ 朋先生 2回
侑香さん かなっぺ みさとん 桑谷夏子 望月久代 村田あゆみ
神崎ちろ 國府田マリ子 新谷良子 清水愛 豊島真千子 小森まなみ 1回
あと声優じゃないけど、KOTOKO2回 angela1回
えーと、俺これみてるとかなりDDじゃないかw
でも気づいたのは、8月の万博や奈々ちゃんのツアー以降は、
クローバーの4人とさくにゃんとかなっぺ以外は、侑香さんのミニライブ以外
行ってないことに気づいたですよ。
ということで、来年もクローバーで!!