徹カラしてきた☆

とりあえず、採点は歌のうまさじゃないことに気づいた。
いや、クローバーの最新Dreamが一番点数取れてた(86だけど)ですよねw
つまり、どれだけ、その歌手を愛しているかによって点数が決まるんじゃないのかと。
あー、でも、羽衣ちゃんのマジカルちょーだいっが80だったんだよなぁ・・・・。
ちなみに、野川さくらさんの君色パレットでも86取れました。
その次は、岡崎律子さんの(いや、飯塚雅弓さんのしか聞いたことないけど)星空にお祈りで84。
つっーか、みんな普通に90超えるんだよな・・・orz
敗因はUGAだからだとw
JOYならたしか前に、松来未祐さんの愛が咲いた日で90点後半とった気がしたし。
あー、アレンジレンジとかは歌うと点数取れないこと目に見えてるので歌わないですw
で、なんか順番違うけどみなさん乙です!
つか、ゲーセンで待たせてごめん>_<
だって、レイとトキが来たんだよ(謎
まぁーアイマスやらなかっただけいいと思ってくださいw