みゆみゆのBlueっていい曲だね

 侑香タソのFly awayキタ---(゜∀゜)---!! 18:20

D→Aドリームラジオの2月14日公開の中で、侑香タソの「Fly away」が流れています。



Fun!Fun!とは違った、というか、暁の車系な歌で、

かなりバラードでイイです。



みゆみゆの「幸せのレシピ」もキタ---(゜∀゜)---!!



「24時間、あなたのために、白いエプロン〜♪」



禁じられた果実並にハァハァする歌詞なんですけど。

 ルーンプリンセスの新キャラのキャスト MOONPHASEさん 17:04


blueskyさんのNanrietta経由で。



イングリッド・ピスドテル:佐久間紅美

カタッルシア・ジュゴニセラ:吉川由弥

エイミー・アクエリス:南里侑香

メルリシス・ハイダラー:松来未祐

マリンカ・エスコルピオーネ:又吉愛

キャサリン・リオランド:飯塚雅弓



侑香タソとみゆみゆキタ---(゜∀゜)---!!

あと、飯塚さんとゆーやんに仕事がキタ---(゜∀゜)---!!(w



にしても、又吉イラネ。





ちなみに、他のキャラは

ベアトリス:落合祐里香

マティルデ:清水愛

メアリッテ:田村ゆかり

シャンシャン:仲西環

フロランス:田中理恵

アナスターシャ:金田朋子





ルーンプリンセスって



ようは、瓶詰妹達?

朝まで生ミルク?

朝まで生マウマウ?

みさくらなんこつってのはわかるんですけど、内容はまったく知りません。

 昨日の、桑→松→望で。20:15

blueskyさんて、KIOSKの袋を持っていましたか?



話しかけて違っていたらと言うことを考えると勇気が出なかったので

声がかけられませんでした_| ̄|○



私は、カロリーメイトを食べていた60番台ですが。





あと、レポは、ゆたかさんのを見たほうが詳しいです。

にしてもマルシアの誕生日って言った方って私の隣だったような気がするんですが…

 みゆみゆお手製(?)チョコを食べてみた 23:26

みゆみゆ製チョコハート型に並べてみた


かなりおいしいです。

チョコは苦手なんですけど、

これなら(みゆみゆの愛の力?)いくらでも食べられます!



 今日のGラジ 23:40


●国語と社会が得意で英語が苦手ななっちゃん&しーちゃん

>私は、社会(近代史以外)と生物が得意で、

物理(というか高校のときの某O先生)・国語(とくに現代文)が苦手なんでどうすればいいでつか?



でも結局、法学部にいますが。




かなり、風邪を引いたぽいです。



昨日の、もっちーのチョコを作ってるあたりから気持ち悪かったのですが

(もし、食べてたら吐いたかもしれない)

もしかして、鳥インフルエンザ

昨日、松屋で唐揚げライス食べたし。

それはないにしても、何年か前に肺炎にかかったときの

初期症状にかなり近くてヤバイです。



昨日のイベントで悟りを開いた(?)人が多いみたいですが、

なんか、なっちゃんもっちーがどうでもいいような気がしてきた。。

ということなんで、ヘッダ部分のようになりました。

そして、名古屋・大阪でのイベントが最近増えてきたので

東京に出る回数が激減しそう。





あと、昨日浅草の帰りに、松屋秋葉原店に牛めしを食べに行ったのですが

もう、売り切れていて食べられなかったのですよ(泣