僕は妹(もっちー)に恋をする

セントレアに行ってきました。

正式名称は、中部国際空港だと思うのですが。





特に行った意味は無いんです。

ただ、美佳子@ぱよぱよの公録いけなくて暇ですし

μ鉄が開通(榎戸〜常滑間)してから見てなかったので

視察を兼ねて・・・(w



なんか、凄かった。もう人工島まで名鉄の高架がつながってたり。



個人的には、常滑よりも豊山名古屋空港)のままの方がいいんですけどね。



ぶっちゃけ、μ鉄、本数少なすぎ…





◆ 新谷良子ちゃんの3枚連続のフォトブック到着!

どこぞのファンクラブの会報より中身が厚いですが。



良子ちゃんイイ

◆ ネギまイベント

今回はチケ、販売らしいですよ



昨日の発表会お疲れ様でした>キュアブラックの人(w



あの会場、ウィルあいちでしたっけ。

あそこまで行くのに5時間かかったんですよ。

市役所からゲーマーズの方まで歩いてみたり

瀬戸電普通に生まれてはじめて乗ってみたり。

運賃190円ですよ。都内で言ったら秋葉原から渋谷ですよ



そんなに歩いた挙句、家に着いたらもうてんたまが終わってるような時間だったんで

更新どころじゃなかったんですよね。



昼間に携帯から更新した分で終わってしまったんですけど、

僕は妹に恋をするのプレミアム版DVDの話でかなりいろんなところからリファされてて…



ぶっちゃけ、とらのあなで通常版買ったあとに、

ゲーマーズで、プレミアム版を買ったので

本が2冊になっているんですよ・・・

誰かに引き取らせよう。





◆ スマギャン

スポンサー枠良くない!



スマギャンにスポンサーする金があるなら

うちの大学に電波塔建てれ!

うちの大学はドコモ圏外だから

わざわざvodafoneに変えたんですよ。