サイン色紙。。

アベノ橋のアニメショップ(てかメイトしかない)で何年か前に当てた、
ラ・ピュセルのサイン色紙とか出てきたんですけど・・・。
中原麻衣さんはわかったのですが、あとふたり誰かわからかなったけど、
そのうちの一人は、水橋かおりさんらしい。
(あと一人は、なっちゃんではなかったです。)
とりあえず、サランラップかなにかで巻いて保管しよう。
あとその色紙が入っていた袋には、
ちくわ Coopeeのサイン色紙。
らぶドルのときのなっちゃんのサイン色紙。
らぶドル2ndのアルバムになっちゃんのサイン入りの歌詞カード。
さくにゃんのサイン入りポストカード。
もっちーのAngel Smileのときのサイン色紙。
Monochromeの「ゆいん」と理科タソのサイン色紙。
Pritsの妹分オークション オーディションの6人の写真入パンフ。
鉄コミのときの由子のコピーサイン(某イベントで大量配布)。
みゆみゆお手製の(?)チョコレート。
とか入っていていろんな意味でガクブル。

とりあえず、なっちゃんのサインよりなっちゃんの愛が欲しい(爆