ムスメ!ムスメ!(←それはSD★Childrenだ)

いいともにモー娘。が出てたので少し見てましたが、
3人(藤本・石川・吉澤)しかいなかった・・・。
今日は、石川の誕生日なので、ケーキ登場。
ローソクの火を消すのに、チョコのプレートを吹き飛ばす石川に禿ワラ。
とりあえず、楽天応援歌なTHEマンパワー!!!買うかもしれないです。
W〜ウィッシュ〜みゆみゆ朋先生が歌ってるキャラソン
買わないといけないから、ペーパームーンに置いてあればだけど。
つっーか、東京Vの広告から神戸の経営に行ったりしてる裏切り者な三木谷よりは
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!な(違、堀江社長の方が好きだけど。
まぁ同じような理由で、孫もあまり好きではない。
GS神戸の命名権捨てて、ダイエー買収かよみたいな。