あと1つ!

とりあえず、振り返って見る・・・。
・・・
・・・
・・・
なんか、試験だった全教科単位取れなさそうなんですがorz
情報科学難しすぎ。
コンピュータのとこの話穴埋めしかないじゃねぇか。
しかも最適化のとこを論述で3つとかありえねぇ。
商法は普通にむりぽ。
刑法はわかんねー。
心理学はカタカナの人名はわけわかんねー。
フロイトは黄門期とか考えた人でしょ?
簿記はもしかしたら受かってるかも。
でも減価償却のとこ、固定資産売却損ってかけなかったんだよなorz
生物学はだめぽ。
やってないところからまとまって出やがった。
ということなんで普通に今期はSは労働法だけかと思われ。
試験のあったやつはとれててもBかC・・・
まぁ今頃考えてても仕方ないので前向きに生きてきます。