限界感じたかも・・・

簿記、いよいよ明日ですorz
もうだめぽ
たぶん、今日、羽衣ちゃんのイベントに狩り出されたのが原因(w
つか、みゆみゆのために金を払ったW-wish-を引き取らないのはもったいないから、
アニメイトに行ったら、某氏にあって、逝ってこいとか言われたんですけど・・・。
サイン会と聞いたので、時間的に問題ないなと思ったので
了解したのが間違いだった(謎
イベ会場で、とある知り合いとあって、
終わってからずっとローソンの前で話し込んでしまったorz
それから、地下街で昼メシ食ったりしたので、家に着いたら今・・・。
もう、いいです>簿記
絶対無理だし・・・。
とりあえず、羽衣ちゃんがかわいかったのでお腹いっぱいです(謎