東鳩2 2日目

なんか、舞台が三宮って気がするのは私だけ?
坂多いし、商店街にアーケードあるし。ポートライナーはなさそうだけど。
いや、片手で数えられるくらいしか三宮には行ったこと無いんですけどね。
つか三宮でマクドと言うと、制服がぱろぱろタイプwな北口店ですねぇ
とりあえず、いまのところ、4月中旬ごろまで行ったけど、
タマ姉委員ちょ>このみ>よっち>>>>ちゃる>>>>由真>笹森。
よっち攻略できねぇかなぁ?w
つか一回しか出てこないし>よっち、ちゃる
由真株は、上がる可能性かなりありw仁美センセだしw
タマ姉は静(・∀・)イイ!
委員ちょは久しぶりにこうゆうゲームでキャラに萌えた希ガス
ギャルゲって声優さんで選んでたからなw
このみはやっぱ、雛菊姉妹だしwどっちか知らないけど(爆
笹森は・・・・、カチューシャの人?
ていうか東京ミュウミュウのいちごですか。
とりあえず、タマ姉最高!