東鳩2

委員ちょ、とりあえずクリア!
最後の方、委員ちょの妹さん(郁乃)が出てきて、
この声どっかで聞いたことあるぞと思ったわけですよ。
なんか鈴凛ぽくねぇかと。
いや、ほんとに神崎ちろさんだったんですけど。
私は公開録音いけない(むしろいかない)んでちろさんを拝んできてくださいw
あと、委員ちょクリアしただけで委員ちょCG100%とか
トンキンのゲームをかなりやってる人間としては、ありえなかったけど。
で、プレイ時間7時間現段階で、るーこ双恋(違、でてこねぇ・・
どうやったら出るんだろ。
てことで、今は、こんな感じ。
郁乃>いいんちょ>>>タマ姉>このみ>由真>笹森
PC版出るなら郁乃を攻略できるようにキボン<葉っぱさん
あ、でもそーだといいんちょを一回振らなきゃいけないのかorz
なんか、あーゆう口は悪いけど・・・ってキャラ好きです。
なっちゃんとか(謎

ていうか郁乃っていうと僕妹のもっちー中原麻衣のキャラ思い出す罠w