あ、まだ、ドリンクバー行ってないけど。

ぶっかけ、アキバです。
今日市バスで来たのがすべての間違いの始まりw
なっちゃんのイベント終わって、池袋に着いたのが夜8時。
その時点で、名古屋には帰えれても、バスがもうないので
家に帰れないこと確定だったり・・・。
仕方ないので、アキバにきて、ドンキに行ったり、
某メイド居酒屋で飲んでた3浪になりかけな人(←本人見てたらスマン)と、
京浜東北線の中で話してたりしたんですよ。
つーことで、ここまで来たのも何かの縁(違
みゆみゆのイベントに行こうかとw
つか、イベントはレポなんて書かなくてもわかってると思いますが(笑、
なっちゃんが毒を吐きまくってたり、お金スキーだった。
もっちーはやばいケーキを作ってましたw
あ、でも、もっちーのケーキ食べてみたかったかも(謎
なっちゃんのケーキは普通においしそうでしたよ。
めちゃくちゃ綺麗だし。