カラオケ

11時に栄で集合・・・。
・・・。
って11時にいたの3人/8人だったんですが。
うちのサークル並み(いや、それ以上かもw)
で、行ったのは、某志太社長の系列店(w
11時から19時まで8時間で学生380円とかすごく安かったのですけど。
とりあえず、歌った曲は、あまり覚えてないけど(w
コッペリアの柩
ネオメロドラマティック
Still in the groove
パノラマ
try again
着メロは歌わない
君色パレット
Little wish
禁じられた遊び
Radioジャック
刻印(しるし)
教えてあげる
あと、某氏がムスメ!ムスメ!歌ってめちゃくちゃ笑った・・・w
そして終了後、ゲマ屋のとなりで食事。
席が明らかに足りないので2つに分かれたのだけど、
私がいないほうでは3杯おかわりしていたみたい・・・。
食べすぎですw
その後、2人帰宅して4人でとらのあな!へ。
こっこだっよっ!こっこだっよっ!
まほらばの単行本みたいなのがついてた
先月号のガンガンWingがまだあったので
3人くらい購入w
あと同人誌を3k分くらい購入。健全本ですよ(謎
まぁそんな感じでした(謎