筋肉痛

㌧㌦したのが久しぶりだったのとか置いといて
なんか、池袋でさまよってたり、
ありえない距離歩いた気がするんですがw
だから、左足が・・・・。あぁーエコノミー症候群かも・・・・。
とりあえず、なんで、
夏コミ3日間ずっとラムズブースにいた偉い人と愉快な仲間たちwが
有楽町のゆかり王国に行ってたり、名古屋のあみすけイベントに行ってたり、
ナガシマの小森さんの公録に行ってたりして、
クローバーのミニライブにいってたの俺一人なんだよ?と小一時間ry
でも、ほんと、クローバーのライブにいってよかったです
ういういのあの衣装かわいかったし。
グラッチェでなぜか舞台にあがったしw
朋先生のものまねとか笑えたし。