名古屋港

revenge_niiya2007-01-27

すっごい微妙なとこでイベントやるんだね・・・・
しかも、ペーパームーンの人よりも先に現場入りしてたwwww
まぁ、ただ単に、イベント関係ない人に乗せてもらったから
時間が早かっただけだけどね。。。。
ゆかりんを初めて、あんな間近でみることができましたが
ものすごい感動のあまりしゃべれなかったです・・・・・
もぅいろいろ悔やまれます・・・・
まぁ仕方ないか・・・・
つか、岐阜店よろしくお願いしますって
岐阜店の人に言われたんだけど・・・・・
大須本店のNさんには何も言われなかったwww
俺、名古屋市民なのに岐阜のほうが良く行くからなwwwww