Endless Tomorrow

浅川悠さんが歌っているセラフィムコールの何話かのEDです。
とはいっても、セラフィムコールは、村雨姉妹と変な数学の教授みたいなとこしか見てないですが。
明日は、「w」です。



今日は、もう試験も終わったので、バイトを探そうと思って某100円ショップにとりあえず履歴書を買いに行ったのですよ

で100円ショップって普通100円のものしか売ってないはずなんですが、300円のD・V・Dとか売ってるんですよ。

もう100円ショップは100円じゃないんですね。

まぁ、今年の4月から105円ショップになるのだろうけどなぁ



レジうちで時給800円って安いと思いますか?



吉野家新メニュー(1/23更新)

吉野家の東海3県の店には豚キムチ丼が入ってないみたいです。

あとマーボー丼がある店では、いくら鮭丼がないです。

だから、いくら鮭丼、おいしそうなのに、名駅の地下街の吉野家にはないんですよ。鬱だ、


バレンタインデーになっちゃんのイベントがあるらしい

はやく詳細キボンヌ。というか榎本温子さんと山本麻里安さんと一緒なんだ。何やるんだ、なっちゃん

ちなみにその日もっちー声優Waveで何かやるらしいけど。