WHITE REFLECTION

TWO-MIXの歌です。



今朝、瓶詰妖精が終わってしまった…。しかも人間さんから元に戻った状態で。



まぁ、それはおいといて、昨日の中日新聞の夕刊を読み返していたらおたささのコラムが載ってたりしてビビッたのだよ。



あと、今テレビでやってる乳首が4つある熊田曜子って10月くらいにいりなかのマグマートでイベントがあるから来いみたいな紙配りまくってたなぁ。にしても4つあってもなぁ。あと大きいのも嫌い(をい





マジキューvol.0は、近日配布

多分、アニメイト や メロンブックスじゃ、すぐになくなりそうだから、地元の本屋に行こうかな。





アニメージュ3月号にアニメージュ版もえたんが入るらしい

約5年位ぶりにアニメージュを買う事がケテーイ

ちなみに5年前は飯塚雅弓のファーストライブの参加券のためにかったんだけどな