BGM:禁じられた果実

 散髪してきた

今日は、散髪してきた。

いや、かなり伸ばしていたので。



でも、普通にカットしに行ったはずなのに

1時間半くらいかかったのは何でだろう。

なんでだろう

なんでだ、なんでだろう



 ハサミで自分の手を切ってしまった、ドジッ娘、千恵ちゃん

Σ( ̄□ ̄)



千恵タソ、大丈夫ですか?

私は同じような事故で小学校のとき、5針くらい縫った経験があるのでかなり心配です。

 14:13の山手線に乗る方法

usasaさんとこから。



JR埼京の最弱冷車には、乗らないほうがいいと。



いや、そうじゃなくて、

埼京線は快速運転だから通過しそうで恐くて乗れないのです(をい

あと、いま、なぜか恵比寿駅の時刻表が手元にあるんですけど

山手線→4分間隔・埼京線→20分間隔というのを考えると

やはり、山手線を待っていた方が得策ですよね。



あと私は渋谷かどこかでSuicaを買って行きます。

 プロ野球占い

nagisaさんとこから。



とりあえずやってみました。

打率 .263
本塁打 16
打点 67
投打 右左
守備位置 右翼手

解説



甲子園常連の名門校から六大学の雄、慶応大学に進学し1年生からレギュラー。
2年生の時にはオリンピック日本代表に選ばれた絵に描いたようなエリート。
野球センスが開花する日も近い。



なんか、成績が悪い高橋由伸って感じになってしまった。



ついでに、松来未祐でやってみた(をい

打率 .288
本塁打 9
打点 41
投打 左右
守備位置 右翼手

解説

奥さんが人気女優のため、野球の実力よりもそちらで有名になってしまった。関東大学リーグでホームラン王を3回獲得している松来未祐のバッティングはプロでは今のところ通用しているとはいえないだろう。



奥さんが人気女優ですか!?

つまり、なっちゃん・・・Σ( ̄□ ̄)