あぁ、ミルモでポン見るの忘れてた。

 生きていくのに疲れました

もう、死にたい。



というわけではなく、試験が終わって本当にやる事がないです。

日記に書くネタもありません。(マジで

時間潰すのが、本当に疲れるんです。



だいたい、今日は昼ごろまで寝ようかと思っていたのに

家の隣にある寺で、節分の行事をやっていて、

なんか、巣鴨にいるみたいな高齢者の数で、

起こされたのですよ。



ゲーセンにQMAやりに行こうかとしても、

ホームが、『名古屋コスタデルソル栄店』か『縁起町一丁目』とかいう

車で1時間近くかかるところなので、面倒だから行けず。



パチスロでもやろうかとしても

目押しができないので却下



本当にやる事がないのですよ。

バイトの面接落とされたし。











 ゴスロリパンユニットのCDTVキャプ

新宿鯖で発見。



新谷良子しか映ってない�堯福❸錙❶�

こっちでは、光と水のダフネの前(木曜深夜)にやってるから

とりあえず、見てみよう。

というか、上位ぽいネギまがどうゆう画像か気になる…。

 CCさくらの再放送決定!!

アニメロ公開録音でなんか萌えキャラだった日向めぐみの歌を聞くためだけに、見ようかな。(をい

 逮捕されない著作権法

AirH”な、私にはまったく(?)関係ないような気がするんですが。



というか、このサイトを見れば、こないだの武蔵の盗作訴訟の判断がわかりやすいです。



著作権の譲渡については、ここに書かれているのを信じると

著作者財産権しか相続できなく、

今回の騒動は同一性保持権に当たり、これは著作者人格権なので相続できない。

よって、裁判そのものが無効となる。



と、考えられます。

でも、多分今回の裁判は、

訴えた人がNHKに勝てるように

拡大解釈・類推解釈を多用しそうな悪寒



追伸これを使えば、いろいろなものを君に大量に渡せるという解釈はどう?>b氏

いや、小学校とか中学校のときの友人にPC使える人がいないのですよ。

そうゆう友人は切っていくとか(笑

 十兵衛ちゃん2未放映地区スペシャルイベント

ほっちゃんファンの人がんばってください

2万近くかかると思いますが。

ちなみに、明日配布開始です。

もちろん私は、行きません。

3月6日 千里

3月7日 東別院ホール(東別院駅)

 なっちゃん→みゆみゆ→もっちーと廻る方は

ありがとうございますて感じで、

当日、たぶん後者(なっちゃんを最後まで見る)をそのまま使います。

というか、ぶっちゃけ、どうやって浅草に行くのか、知らなかったですから…。

(総武線の浅草橋=浅草だと思っていました)

 大学の成績について

昨日、書いた悪寒が当たってしまったΣ( ̄□ ̄)

鯖復活は3月27日らしく、それまで、試験の結果がわからないらしいです。

かなり悩むことになりそう…。



追伸 3月25日も大学に出なくてはいけなくなったぽい。

リニアが25日だったら行けない(泣



来週のミルモでポンは一時間スペシャルらしいですね

一時間ずっと南里侑香タソの歌にしてください

(無理

もしくは、一時間、中原麻衣の某事件についての真相を

(もっと無理