ゴールデンタイム(謎

 CDを買ってきた

CDを買おうと地元の(とはいっても車で60km/h出して15分)TSUTAYAに逝ってきた。

ぜんぜん、種類置いてねぇ…

ヤミ帽のEDとか、ネギまの神田朱未のは置いてあるのに、

飯塚雅弓とか、ほっちゃんとか、小倉優子が置いてないΣ( ̄□ ̄)



仕方なく、そこから15分かかる、アピタの中のCDショップに行った。

そこは、かなり、品揃えがいいので、

ほっちゃんと小倉優子のは売っていたので買ってきました。



昨日買わないとかいってたけど、



ほっちゃんの曲は、作詞作曲;岡崎律子さん

小倉優子の曲は、作詞作曲;志倉千代丸



ていうのを聞いて買ってしまったのですよ。



 昨日のTLSSラジオ

アイススケートは、競技用と一般用の違いじゃなくて

フィギィア用と、アイスホッケー用だと思うんですけど、

なっちゃんがはいてる方はたぶんフィギィア用。



少女を女にするみゆみゆ…ハァハァ(´д`;)



なっちゃん:リスナーの半分は知ってると思うけどね。



トゥルーのOAV三巻には、夏子×未祐のトーク入りCD付き限定版が。



KSS見てると、通常と限定に2800円もの差があるんですが、

これはなっちゃんのギャラですか(w

 バレンタインの行動

クワタニナツコ→モチヅキヒサヨにすることにしました。



いや、やっぱり、なっちゃんを最後まで見たいですし、

チケット配布日に行くのは絶対無理なので、チケット確保ができそうになく、

あと、それ以上に、池袋でこないだ遭難しかけたので(をい



(こないだは、ジュンク堂とか代々木ゼミナールの方に迷い込んだ)



あまり、池袋に行きたくないのですよ。

 着メロ〜

最近、いろいろ着メロを変えてみた☆



今日の着メロは

電話→I fall there〜夢の続きへ〜/tiaraway

スーパーメール→禁じられた果実/みゆみゆ

スカイメール→ハナサナイデ/クワタニナツコ×モチヅキヒサヨ

配信履歴→メールとーちゃーく/もっちー



て感じです。



というか、毎日着メロを変えてたり

携帯に200曲くらい着メロが入っていたりするんです・・・

 Sweetconnectionが入るらしい?

OVAのサントラにロングバージョンは入るんでしょうか?

入ればいいんですけど。