交信chu!

 電気屋さんに逝ってきた

地元のミドリ電化が、リニューアルオープンして、デジカメが安そうだったので逝ってきました



10時開店なんですけど、9時50分に着いたりしたから、

もう10台限りのファンヒーターとかは売ってなかって、

デジカメは、一応あったんですけど、

2Mピクセルが15kと高かったので、結局買いませんでした



入るときに、なぜか、皿をもらったんですけど。イラネ

 こむちゃっ太日記

blueskyさんとこから

今日のこむちゃになっちゃんが出るらしいです。

「ていうか呼べ〜!」(w



こっちでは、こむちゃは始まって半年で終わっちゃたのですが。

あと、JOQRでこむちゃの時間って、倒壊では、ヲナメもといアニメロの時間のはず。

そんな時間に、聴けない…(泣

いいなぁ、某浪人生S氏は聴けて(謎

仕方ないから夜更かしして色々ベリーナイトを聴こう!!

 今日のこむちゃ

東海ラジオでアニメロが終わってから聴いたんですが、

Sakura Revolutionが流れてる〜

というかなっちゃんキタ---(゜∀゜)---!!



けど、ハガキのネタが。。。

鼻の穴とかかなり萎えるんですけど。



あと、なっちゃんは、GBの神の記述編の宣伝をしてました

なんか、2月14日に発売中みたいに聞こえたんですが…

(その辺はノイズがひどかったからあまり聞き取れなかったです)



にしても、アニメロも文化で聴けばよかったと今頃気づいた…