明日はもえたん買いに行ってきます。

お早うございます。トリマーの望月です。

先日、姉の猫(夏子)が家に来ました。飼い主に似てわがまま放題で家の猫にパンチされていました。





元ネタ:
今日のノアたち



久しぶりにssを書いてみようと思ったんですけど

やっぱり無理でした。

 明日のミルモでポンにもっちー出演

明日のミルモでポン1時間スペシャルは、一時間侑香さんの歌ではなく(w

もっちーが、誰かの婚約者役で出演するらしいです。



婚約者・・・

...

...

もっちーが誰かの婚約者だなんて、いやだ。

私の婚約者になってくだ(爆死



 のぞみの何かを入れる穴の画像が(違

なんか、新幹線(のぞみ)が人をひき殺して、

対向してる新幹線にも、轢かれ

近くを通ってる東海道線快速にも轢かれたらしいです。



しかも、蒲郡(ラグナシアがあるところ)で。



まだ今日でよかったよ…。

もし、この事故がバレンタインの日だったら

クワタニナツコ→モチヅキヒサヨDay(すいませんパクリで)

いけなくなるところだったし。



にしても、最近、JR東海、人身事故多いなぁ。

去年の暮れの中央線の三鷹付近とか

二年前くらいの名鉄(4ヶ月くらい連続で月一人のペースで轢き殺してた)よりは少ないけど。





>b氏

無事帰宅できましたか?

まぁ名鉄への振り替えがあるぽいけど。





tiarawayのラジオは本編聴いてなくて放送終了後トークだけ、聴いてるんですが…、

100通で一回、南里侑香タソのコーナーが出来るらしいです。



100通くらい何もしなくても届きそうですが、

とりあえず、余った年賀状(当選確認してない)で

何通か送ってみようかな。