エンゲル係数を押し下げるもの

 もえたん買ってきた

正確には、もえたんが付録のアニメージュですが。



なにか、忘れてると思ったら、声グラ買うの忘れてた_| ̄|○



とりあえず、もえたんは、

キク8号@清水愛ネタと

赤が3倍ってのに笑った。。笑いました。

 声優:水樹奈々について


blueskyさんの言ってるとおりだと思うのですが、

声優としてよかったのは、ノエラネくらい。

やっぱり、奈々ちゃんは歌がいいのであって、

声優としては、ダメだと思う。

声優としては、今は、間違いなく、

堀江由衣>>>>>水樹奈々だと。

瓶詰を見ての感想ですけど。

とゆうか、アンチ堀江だったんですけど瓶詰を見ていいじゃないかと思ってきた。



もちろん瓶詰を見てたのは、動画大陸の後半のbpsに

福圓美里が出てるからですが。



マウマウ



 ヤマギワ燃え

けが人・死者はいなかった模様



この画像だと、ヤマギワ一階が、禿しく萌えてる

じゃなくて、激しく燃えてます。

これで死人が出なかったのが、不幸中の幸いですね



当分イベントは中止ぽい

最近、プライマリなイベントがヤマギワでないからいいけど

 イルハンの神戸入り決定

イルハン神戸にキタ---(゜∀゜)---!!

やはり、今年の神戸は、チャンピオンシップ取れそうな悪寒

主税とカズとイルハンで



グラファンの私にとっては、主税のレンタルだけで欝なのに、

イルハン入ってもっと欝



というか、サッカー(Jリーグ)はなべつねみたいなウザイ人がいなくていいですね。

東京Vのスポンサー(だった?)の楽天が、神戸を買収(財政支援)したぽいし。

 ミルモでポン!

侑香タソの新曲(?)キタ---(゜∀゜)---!!

ドジッ娘もっちーキタ---(゜∀゜)---!!

金玉の金玉蹴りキタ---(゜∀゜)---!!



てか、さすが、もっちー。

某「ご主人様、キャピル(ry」とおんなじ声だ(w

 これをやれば受けるガンダムseed2


とりあえずCBCの天才クイズの時間を移動して、

MBSから一週間遅れというのをなくしてください。

そうすれば、たぶん、名古屋地区の視聴者は増えます



あと、侑香タソの曲をもっと使ってください

そうすれば、私が見ます(マテ





 東京大学物語はコンビニ限定で第一巻2/24発売

なっちゃんが出てるから買い。

 KOTOKOのメジャーデビューCDは4月21日発売!

KOTOKOさんの歌(Went awayが一番好きですが)が好きなんで買い

 こないだのD.C.ライブがもうD・V・D!!化決定!!発売日は5/26

動いてるみゆみゆを見るために買う。



こんなにDVDとか買っちゃうから、エンゲル係数が下がるんだね_| ̄|○



下がった分を某小森系の人にエムメロとかに連れて行かれてたっぷり上げられるけど_| ̄|○