次は、ほっちゃん→さくらタソ

 …今日やったことを書いてないことに気づいた。22:06

昨日の予告どおり、大学に行く途中に、メルサのほうのヤマギワソフトに

行って着ました。名古屋は全然何事も無いように、営業中でしたよ。

飯塚雅弓さんの23degrees。を買ってきました。



大学には、サークルの、新入生に見せびらかす(?)立て看板を作りにいったんですが、

風が、異常なほど吹いていたのに、かなり悩まされたんですが、

とりあえず、作戦成功!?

まぁ、たぶん大丈夫でしょう。



帰りには、とらのあなに行き

ハンドメイド麻衣のOPが売っていたので、買ってきました☆

みゆみゆが歌ってることを最近知ったんですけどね。



で、ポイントは2700くらい。

みゆみゆのタイガードラマまであと2300p!!

 3月7日の予定なのです。21:57

ほっちゃんがくる十兵衛ちゃん2、〜たまには仲良くやってみた〜が、14:30終了



さくらタソの野川さくら「U・La・Ra」発売記念イベントが、15時から。



十兵衛ちゃんは東別院、さくらタソは尾頭橋。

電車で行くには、

地下鉄名城線・東別院〜金山(2分)

JR東海道線金山〜尾頭橋(1分)

と何とかいけそうに見えますが、

地下鉄は4分間隔だからいいんです。

問題はJR

中央線に、乗ったらいけません。

東海道線も、普通しかダメです。

しかも普通15分間隔…



もう無理ぽぽぽ、もう無理ぽぽぽ@ぽぽたん





と、ここで出てくるのが最終兵器彼女。じゃなくて最終兵器です。



歩け

ひたすら歩け

そう、歩けば15分あれば着きます。

私は自転車で行くと思うので、

酷道19号の信号に引っ掛からなければ

5分でいけます。



ということなんで、今日、さくらタソの方は予約したので

今度ゲマやに逝くときに十兵衛ちゃんのを予約してきます。

 もゆ キタ---(゜∀゜)---!! 21:13

というか、有島モユなんて名前を約1年ぐらいぶりに聞くんですが…

ゆかりん(田村じゃない方)どうしたんですか?





追記

あ、モユって今、仲西環とラジオやってるんだ。