なんか、消えたのでもう一回書いてみた

みゆみゆの握手会

みゆみゆの握手会の参加券、ゲットしてきます。



7:50現在、並んでたのは20人らしい。



電話で取れるのですか?

ゲッツ…アンド、ターン

とりあえず、ゲッツ!!



参加者多数のため、回数を増やしたと言われ、

15時からの部に来いと……



もっちー行けなくない!?

ということなんで、もっちーは16:30の開演にあわせていくことになりました

千恵ちゃんも、ヤマギワについて語る

あの火災は、かなり、ひどかったですからね



今から、吉野家最終日に行ってきます。

とはいっても、牛丼あんまり好きじゃないんですよね、@10時





18時

テレビを見てたら吉野家有楽町店では1時半になくなったらしく

夕飯を吉野家にしようとしていたので

ラスト牛丼は諦めました



あした、松屋で食べますw





すいません、マリア様が見てる+イベント+日記で検索した方

私は男なんで、こないだのイベントは入れません(謎



 ヤマギワ名古屋配布で、さくにゃんのイベントがあるぽ

ヤマギワ、名古屋は大丈夫なのですか?

とりあえず、topページが見えてないので、

これに気づいた人は少なそう。



明日、大学に出るときに、メルサに逝って取ってきます



でも、イベントがもっちーとかぶってる罠