PS2買いなおさいとD→Aができないのですが。

 消してしまった_| ̄|○ 17:00

電撃G’sラジオをほぼ全部MDLPかmp3にして保存しているんですが、

先週の分を外付けHDDに移す前に消してしまったぽい。



禿しく欝です。



ちなみに保存できてないのは、2002年4月7日と2004年2月8日分だけです。



前はタイマーを午後11時からを午前11時からにしてしまったというボケなんですが。

 某大学入試から約一年たって… 17:30

あれから、一年たったのか。

ゲーマーズに可憐の目覚まし時計を買いに言ってから(爆



試験の前日に、今、リバティーになってるゲーマーズ本店一号館に買いに行ったから(をい

だから、落ちたんだね



今、通ってる大学はセンター利用入試だったんですけど、

今受けたら、間違いなく落ちます

(うちの学部だけ、毎年、レベルが上がるからなぁ)



ちなみに、法律の勉強をしたくない法学部生ですが。



マジで受けたとこ受かってたら、今頃、市ヶ谷住まいだったのになぁ

マイシスター検索システム 17:30

blueskyさんのNanriettaより



あまりわかるゲームがないので

ノエル・ノエラネ・メモオフ2nd・TLSS・ココ書・7of7だけでやってみました。



ラブラブ度では

菜由と鷹乃とラブラブなんですが…



かたおもい度では

ほわちゃんに片思いして

つばめ先生に片思いされるらしい。



あと、緋菜タソにもかたおもいらしい。





つまり、水樹奈々ちゃんとなっちゃんにかたおもい

みゆみゆはどっちでもないのですか。

(半分くらいあってる

 Re:僕の見かけ? 17:30

イメージというか、3箇所全部でそのKioskの袋を持った人を見たのでblueskyさんをその人と勘違いしただけなんですよ(爆



私のほうがキモオタぽい…というか最近外出してないのでかなり太ったんですが…。

(とはいっても3桁あるわけではないですが



今度何かありましたら会いましょう(っ´▽`)っ

>こちらこそ、よろしくです☆

 ルーンプリンセスのキャラソン発売決定☆☆ 19:33

6月23日に出るらしいですよ。



みゆみゆ・侑香タソの歌はもちろんいいですが、



飯塚雅弓さんのキャラソン=天罰というイメージがあるので、

天罰くらいはじけた歌を聴きたいです!!(を



タイトルどおりかなり前からゲームができない状態です。



Ever17とTLSSとD→AとMissingBlueを、まだクリアしてないんですけど、

去年の今頃、シスプリDVDを見てたら、PS2が壊れたんですよね。



Missingは、まだみゆみゆキャラクリアしてないんですよ。

飯塚さんキャラと小麦ちゃんみたいのだけクリアしたんですけど。



Ever17とD→Aは、まったくやってません。



TLSSは、弟にPS2を借りて、緋菜タソだけクリアしました。

唯子さんが出てくるのが遅すぎて、

もう取り返しが付かないくらい緋菜タソが右上に進んでて・・・