春といえば、「ハルウララ」

 買出しにいってきた☆ 15:40



地元のジャスコに買出しにって来ました。

なんか、食料品コーナーがかなり広くなってたんですが



ユリカ売ってねぇ〜。



今、定期がないので、ユリカが無いと、明日、学校に行けない_| ̄|○



Suicaで名古屋市営地下鉄に乗れないのかなぁ?

(無理です

Suicaならあと1020円あるのに。



 花粉症に縁のない千恵ちゃん 15:43

花粉症じゃないのがうらやましいです。



とはいっても、私も、今は、あまり花粉症じゃないですが、

親が花粉症なので、いつか花粉症になるんじゃないかと心配なんですよ

  D→A 間違い探しの正解発表☆ 15:46

みなさん、当たってましたか?



私は、なんとか全問正解したようです。

 W杯 一次予選!!20:39


俊輔PKはずしやがった…



頼むから、久保でいいから点を取ってくれ…



小笠原、入ってキタ---(゜∀゜)---!!



小笠原、どこ打ってるのだよ…



俊輔、またはずしやがった



久保キタ---(゜∀゜)---!!



あと、一分、まもれ





終わった〜!!



久保イイ



ところで、サッカーと言うとなっちゃんって

中田浩二に似てないですか?

 ぱにぽに スクエニ版キャスト0:43

みゆみゆキタ---(゜∀゜)---!!



というか山本麻里麻ってだれなんだよ?

たぶん山本麻里安ちゃんのことだと思いますが。



 春といえば、ハルウララなのです。>挨拶




ということで、明日

TLSの13kのアルバム

ゲットバッカーズの新刊

D→Aのキャラソン みゆみゆのと侑香タソのを買いに行ってきます



(本当の目的は、大学に行くことなんですが)