スマギャンの情報が入らないのですよ

 速度取締り路線走行chu! 16:26

40キロ制限を35キロで走って切り抜けましたが。(w





某M氏は、こないだの日曜くらいに60キロで捕まってた…





まぁ、安全運転ですよ。



もっちーなっちゃんを轢かないようにね(謎

 スマギャン公開録音 3回目 16:19

文化放送宛だから多分外れると思いますが。



G’sの時と言いアニメロの時と言い文化放送

開催地域に住んでいる人にしか当選させないつもりだと思うのですよ



G’sなんて締め切り直前に送った私の友人が

テレピアホールの近くに住んでるから当選してましたし

アニメロなんて初日に送ったのに名古屋に住んでるから外れたし。



某千葉県民の名前借りようか。ばんばんばばばばばばばばんばばばばちばばば〜ん@はなわ(w





追伸
やばいことに気づいた・・・

某原の、ハッキングに対処するために、

ブラウザの設定変えたままスマギャン公録に投稿してしまった



ブラウザ名が【松来未祐ちゃんがかわいくて仕方ない】となってるんですよね

(もう別のに変えたからばれてもいいです)

あとプロキシが国分寺になってます



esつながりで、当選させてくれないかな?



あと、往復はがきじゃなくていいんですかね?

JR東海の広告付き45円ハガキを使ってますが。



 やっぱり1曲で12,800円は高いなぁ 16:39

私も、1曲12,800円ですよ。



もったいないので、一応全曲mp3にして保存するつもりですけど

まだ、ディスク8しかあけてないです。



[タマコシ]がつぶれたらしい 16:44

地元ネタですいません。メーテレのニュースより。



一宮とか羽島の方に20店舗くらいあるタマコシと言うデパート

ジャスコみたいなものです)

が経営難で民事再生する模様。



再建に、平和堂とバローが名乗り出ているそうですが

営業はいままでどおり続けるらしいです。





祖父江店なんて、ヨシズヤの向かいにあるからなぁ。

 昨日のTLSS 18:58


ネームセンスの無いみゆみゆ...



なっちゃんに、モーニングコールしてぇ…



ブランド物に興味が無いみゆみゆ



エンゲル係数の高くないなっちゃん



買ってきた物をおかんに使われるなっちゃん



乙女心を「なんじゃそれ」というなっちゃん



みゆみゆ「ぶつかったときにペンが入れ違って…」って具体的な妄想をするみゆみゆハァハァ(´д`;)



テスト中に筆箱ぶちまけて鉛筆を全部折っちゃったなっちゃんカワイソウ



みゆみゆかなり妄想Chu

 FictionJunction feauturing YUUKA、5月8日に初マキシ「瞳の欠片」発売 20:46

侑香タソキタ---(゜∀゜)---!!



絶対買います



「暁の車」とか「あんなにいっしょだったのに」とか

梶浦さんの曲って好きなんですよね



今やってるNHKの時代劇で



「ねこのポン太なんているのかよ」



見たいな事を言っていたんですけど、

みゆみゆのペットがポン太ですか、何か